『ピチレモン 12月号』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!






 最近ブログの更新を長期休暇中してるような状態のわたしです。(笑^^;)



 まぁ、何ヶ月も休むわけではありませんが、



 なんとなくお仕事関係で、



 すでに今頃から年末にかけて、超忙しい状態が続きそうなので、



 毎日帰宅後、マジでへとへとになっていて、



 記事を書く集中力が持たないんですなぁ、これが。(苦笑)



 というわけで、今回は2週間も前にゲットしたジュニアファッション誌



 『ピチドキドキレモン 12月号』から、



 やっとの想いで、いつものように、




 愛する”のの”ちゃんこと、山口乃々華ちゃんのご報告!




 それでは始めましょう~。






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ののか01

まずは、ドンとどアップ1ページ
女の娘はみんなアイススキやね~。(*^^*)
最近は寒くても平気で食べるし。








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ののか02

抱きまくら”だそうです。
そんな事より、このパジャマ(?)
と、リボンのヘアバンド
超々可愛いと思うのはわたしだけ?ラブラブ








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ののか03

これ可愛いですか?(笑)
まぁ”ブサカワ”ほどブサイクじゃないけど。
ネーミングがそのまんまだし・・・。(^^;)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ののか04

セシールでもハイテク素材モノ出してたのか。
ちなみに「スマートヒート」だそうです。
女の娘は袖長めがお約束?








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ののか05

スッピンっぽいねぇ。
裏ピースも絵になるなぁ。
ののちゃん、ウインク出来るのかな?








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ののか06

というわけで、上の発言が伏線
ファーをあしらったダウンジャケット
男らしくね?”(笑)と思ったら、
これバービーなのね。(^^;)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ののか07

赤チェックのワンピライダース
ってアリなの?(@o@) 
ののちゃんなら、なんでも可愛いんだけどさ。ドキドキ
ちなみに、右は大野理奈ちゃん。








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ののか08

個人的には、こういう方がスキだなぁ。
スカートミニ過ぎるけど・・・。(^^;)
これじゃ相当寒いと見た!(笑)
左は小林由理ちゃん








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ののか09

さすがメゾピアノ!わたしの好みにピッタリ!
リボンコートも可愛いし、
ベレーとブーツがサイコー!ラブラブ!
右は星野悠月ちゃん。








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ののか10

目がハートのドクロっていったい・・・。(笑)
でも、これくらいの方が
ののちゃんらしいかもね。(^^;)
左は、またまた由理ちゃん。








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ののか11

これは、ピチモ的なニキビ対策のページ。
女の娘は大変だね。
ちなみにCupop(セシールカタログ)
制服は可愛いのが多い。ラブラブ音譜








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ののか12

あんたはアラレちゃんかっ!(笑)
でも可愛いラブラブ!ラブラブ
左はまたもや由理ちゃん。








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ののか13

で、出たな”サン宝石”(爆)
50円以下て・・・。(^^;)
でも、”サン宝石”のページを見てると
無性に欲しくなるわたしがいる事はナイショ。(笑)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-12ののか14

ののちゃ~ん、ポニテも可愛いよ~。
フォーマルも何気に似合う美少女
しかし、このスーツの総額に愕然!(爆)








 というわけで、これにて12月号報告完了!



 あと『撮影日記』のページとかにも載ってるけど、



 小さすぎて拾えない。(-_-;)



 でもま、これだけいっぱい出てくれれば、



 大満足です。来月号も期待します。



 って、もう名義的には新年号になるのか。



 歳取ると、1年が早いなぁ。(爆)



 ではまた。