Freshers撮影会 (14) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!



 昨日は、最愛のありりん♪誕生日をネット上で盛大に祝って



 勝手に興奮して過ごしました。(笑)



 お子ちゃまは成長が早い。(爆)



 小学生にしか見えなかった彼女がもう・・・。



 え゛っ!?目 やっぱり小学生っぽい?(^^;)あせるあせるあせる



 それはそれで結構。(そーなのか?^^;)



 放っておいても、女の娘はいつか大人になっちゃうんだから、



 可愛いうちは可愛いままでいてねっ!ありりん♪ドキドキ






    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





 『Fresh!撮影会「Freshers撮影会」

 2010年5月3日(月・祝) 10:00 ~ 18:00

 上記の開催時間内なら、いつ入場しても、いつ退場してもOK。
 退場時に滞在時間分の参加費を精算するシステムです。



 本日も、ありりん♪こと羽矢有佐ちゃんの撮影会写真紹介をします。
 開催時間8時間中8回出演した中で、今回は”5回目その4
 つまり第5回出演分の最終回という事になります。
 撮影会進行の詳細は「Freshers撮影会 (11)」の記事をご参照ください。







ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ61

手を枕にして、いよいよ本格的に、
・・・って、違う違う。(笑)
寝えへんよ。こんなに可愛い笑顔だもん!








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ62

あんまり「寝る寝る」うるさいから
起きましょか。(笑) あれ?そーいえば、
この衣装の時、ワンピの肩ひも
外れちゃったんじゃなかったっけ?(^^;)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ63

有佐のかくれんぼ(葉っぱバージョン)
何にでも隠れようとするありりん♪
って、わたしがお願いしたんですがね。(笑)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ64

と、思ったら「有佐のくいしんぼ」だったのか。(爆)
お腹すいてるのは解るけど、
観葉植物はイカンよ、観葉植物は・・・。(笑^^;)
って、これも実はわたしの指示。(ぬれぎぬありりん♪ 笑)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ65

さ~て、これが第3シリーズ最後の写真。
よこ座りすると、やっぱりなにやら
女の娘らしい雰囲気が出ますね。ラブラブ
第5回目出演お疲れっ!この回も可愛かったよ~!ラブラブ!ドキドキ





 というわけで、これにて第3シリーズ終了~!



 今シリーズは、途中にありりん♪の誕生日が挟まるという、



 なかなかドラマチックな展開となりましたが(そうか?^^;)、



 いかがでしたでしょうか?



 例によってまた、しばらくインターバルを取らせていただきます



 この『Freshers撮影会』に関しては、



 次の第4シリーズが最終となります
ので、どうぞお楽しみに
 



 P.S. ありりん♪は、この日も参加したカメラマンの人たちに、

    記念品を用意していてくれました。

    それは、かわいい”アメちゃん”です。(笑)

    ありりん♪は、最後のモデルさんの集合写真の後も

    スタジオに残ってくれて、まだその場にいる人たちに

    一所懸命”アメちゃん”配布に励んでおりました。

    最初は2,3個ずつだったのに、最後は両手のひらいっぱい。(爆)

    ありりん♪どうもありがとー!良い記念になったよっ!

    なんて可愛い。ラブラブそしてなんて健気。ラブラブ!ドキドキ

    この撮影会も、とっても楽しい思い出として

    幕を閉じたのでありました。

    めでたしめでたし。(笑)

    



 ではまた。








          !!!!! CAUTION !!!!!

 *こちらのブログ使用画像掲載については所属事務所の許可済みです。

 *モデル本人および所属事務所以外の無断転載、二次使用は厳禁です。