15歳の君へ | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-Freshありさ73





 羽矢有佐さまドキドキ



 何回”おめでとう”って書いたかわかんないけど(笑)、



 今日が本番です。それでは・・・。




ありりん♪
 お誕生日
  おめでとー!!




 つづいて、お誕生日らしく贈る言葉を・・・。(^-^)




    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




  「お前には無理だよ」という人の言う事を聞いてはいけない。

  もし自分で何かを成し遂げたかったら、できなかった時に

  他人のせいにしないで、自分のせいにしなさい。


  多くの人が、ボクにもお前にも「無理だよ」と言った。

  なぜなら、彼らは成功できなかったから。

  途中であきらめてしまったから、だから君にもその夢をあきらめてほしいんだ。

  不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。


  決して諦めてはダメだ!


  never give up!

  自分のまわりをエネルギーであふれ、しっかりした考えを持っている人で固めなさい。

  自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人で固めなさい。

  近くに誰かあこがれる人がいたら、その人にアドバイスをもとめなさい。

  君の人生を考えることができるのは君だけだ。

  君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。

  君はしあわせになるために生まれてきたんだから。

  君の人生を考えることができるのは君だけだ。

  君の夢が何であれ、それに向かっていくんだ。



       "Magic" Johnson
          (アメリカ合衆国の元プロバスケットボール選手で実業家)