'09『ニコ☆プチ』10月号より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 唯一の有沙ちゃんが拝めるグラビアだった、



 『ニコ☆プチ KIDS』カタログですが、



 もう卒業して久しいですな。(T_T)



 で、久しぶりに其原有沙ちゃんチェックをしていたら、



 まだ記事にしていない『ニコ☆プチ』を発見!



 今回、ご紹介する事にします。



 相変わらず、可愛いわん~ドキドキドキドキドキドキ







ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-10月ありさ01

そう、昨年の10月号です。
どーしてこれがモレたんだろう?あせるあせる
12月号から書いてるんだよね。
で、有沙ちゃんは右端








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-10月ありさ02

チェックのミニスカ、ダイスキです。(笑)
主に”制服っぽいから”というのが理由ですが、
これは、そーでもありませんな。
有沙ちゃんは右。って書いてあるな。(^^;)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-10月ありさ03

ボアショーパン、可愛すぎ。ラブラブ!ラブラブ
かぼちゃシルエット”らしい。
なんだかなぁ・・・。(笑)
これも、右








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-10月ありさ04

ポニテにリボン元気系!
でも、今はシュシュなのでは?
いや、ちっちゃい娘は、
でっかいリボンが可愛いよねっ!ドキドキ音譜








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-10月ありさ05

ポンポネットはちょい地味。(おいおい。^^;)
でも、それに負けていない有沙ちゃん
キャスケットのキュートさ抜群!








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-10月ありさ06

他は完璧カワイイのに・・・。
このブーツはどーなんだろう?(爆)
とりあえずインパクト大ですが、
可愛いかなぁ???(^^;)








 というわけで、これで終了です。



 あと有沙ちゃんをチェックできるのは、



 ”ココロのタネ”系のCMぐらいでしょうか?(現時点では。)



 まぁ、これだけ可愛い娘なら、



 しばらく忘れていても、そのうち



 急に美少女ユニットとか組んで



 デビューしそう。(笑)



 何気にそれを期待している



 わたしなのでした。(^^;)



 ではまた。