今日は・・・。 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!






 うわぁ、なんだか今日はブログっぽいなぁ。(笑)





 わたしは、ブログを始める時から、日記的に記事を書くつもりは、ま~ったくありませんでした。





 だって、得体の知れないオヤジの日常なんて、誰も知りたくないと思うから。(爆)





 わたしだって知りたくないもん。(^^;)





 だから「今日は~をした。」とか、「最近こんな事を考えてる。」とか、





 そーいう事は、これまでもこれからも書かないと思ってたんですが、





 今日は、コレ↓に行っているので、日記になっちゃいますね。(^^;)







$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-EST撮影会HP01

受け付け開始前。(^^;)







 今日の撮影会の写真は、いつものようにブログ掲載許可をもらって、順次公開する予定です。





 時間がかかるかもしれませんが、どうぞお楽しみに。







$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-EST撮影会HP02

受け付け開始日 11時過ぎ。
全枠満員御礼!
この後、空きが出たりしましたが、最終的には全部埋まっております







 この記事は時間指定投稿なので、当日の感想は書いていませんが、





 間に合ったら、加筆してるかもしれません。





 でも、してないかもしれません。(笑)





 書けなかった時のために、許可済み画像の中から、






 とっておきの”おまけ画像”を載っけておきましょう。(^o^)/







$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-メガホンありりん♪

めったに見られない、
メガホンありりん♪”です。
可愛いでしょ?ラブラブ!ラブラブ







 というわけで、きっと”ナマありりん♪”に逢えてメロメロになっているであろう





 わたしの、羽矢有佐ちゃん時間指定投稿記事でした。





 ではまた。