『スーパー少女☆58写真集 フェアリー・ガールズ』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!








 先日の21歳の誕生日に、超お久しぶりの鉢嶺杏奈ちゃんをご紹介してみたのですが、





 バリバリのイチオシさんだった当時を思い出してしまい、





 なんだかもっと記事を書きたくなってしまいました。(笑)





 いや、ホントに可愛かったんですよぉラブラブドキドキラブラブドキドキ





 わたしにとっては天下無敵の美少女でした。ラブラブ!音譜






 では、今回は所属事務所「ファイブ☆エイト」の仲間と出した写真集の中から、





 杏奈ちゃんフィーチャー!!!
この時もまだ12歳なんで、”最強の12歳”だったんですねぇ。(爆)







ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-FGあんな01

このスカートの全身カットが欲しかった。(T_T)
って、キュロット・スカートらしいですけどね。
この娘はねぇ、三つ編みが似合うんだ、抜群に。(*^^*)









ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-FGあんな02

真ん中分けの、でこち~んが、
チャームポイントと言っても過言ではないでしょう。(笑)
声もね・・・可愛いんですよ。








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-FGあんな03

あっ!この頃は身長143cmしかなかったのか。(@o@)
確かにちっちゃかったからなぁ。
それがまた食べちゃいたいくらい可愛かったんですが。ラブラブ!ラブラブ









ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-FGあんな04

タンポポの綿毛は基本ですな。(何の?^^;)
ああ、この頃彼女と草原で遊びたかった。
妄想は書かなくてヨシ。>自分。笑)









ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-FGあんな05

こういう白のサマーワンピ着せたら、かなう娘はいません。(笑)
この髪型もキュート
天使みたいだねドキドキ合格









ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-FGあんな06

同い年で仲良しだった平澤優花ちゃんと。
ちなみに血液型B型も同じ。(笑)
だからどーした。(爆)









ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-FGあんな07

最後はアンケート。ちなみに内容は
1.ニックネーム 2.自分を動物にたとえると? 3.好き&キライな食べ物
4.口癖は? 5.マイブームは? 6.カラオケの十八番 7.今の着メロ
8.寝る時の格好 9.ドラえもんに出して欲しい道具 10.ファンへのメッセージ
という事になっています。で、「ナナピー」とは妹の七奈ちゃんのこと。








 ああ、何度見ても可愛いなぁ





 でもそれも、もはや遠い日々なんだね。





 彼女のこの時の輝きは、この一瞬だけ





 もちろん彼女ほどの美貌なら、大人になっても魅力的な女性に違いありませんが、





 でも、わたしはこの杏奈ちゃんを愛して止まないのです





 ではまた。