ムシガール ミカコ動画集(4) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!







 どうせだから、2回連続。(笑)





 とはいえ、なんだか抜けているような気がしてならない。(^^;)





 まぁ、本番の編集保存の時は、もっと慎重に丁寧にイイ仕事しますから、





 その時フォローしようっと。(^o^)





 東芝機細やかな編集が出来るので大好きなマシンです。





 残念ながら、東芝のBD機は、まだ購入が実現してないんですけどね。(^^;)





 それでは、笠井海夏子ちゃんムシガール動画シリーズ第4弾!!!











 前回の記事にも書きましたが、内臓シリーズ
これは「肝臓」です。びみょ~なラップミスマッチ。(笑)
でも、ミカコは可愛い。(*^^*)











 わたしは、アスカのキャラが好き
でも、ルックスはもちろんミカコ。(*^^*)
あぁっ、チョコもらいてぇ。(激しく季節外れ。^^;)











 ま、頑張ってはいるが・・・。(^^;)
どーなんだろう?
比較的「見える」部類だと思うが、どーか?(笑)











 とんでもない話題を、とんでもない方向へ持っていく。
なんて娘たちなんだ。(爆)
でも、結論が可愛いと思う。(笑^^;)











 内臓シリーズ。これは「大腸
糞便の形成」って、あのね・・・。(笑^^;)
尾籠なコンテンツでもうしわけない。











 「100万円当たったら?」「消しゴムいっぱい買う」
的な話題の進行。(笑) ま、そこまでは行かないか。
一応女子中学生たちだからねぇ。







 とまぁ、こんな感じでだいたい3週間分を整理してみました。





 オンタイムまでには、まだ全然追いついてないわけですが、





 なんとかHDDを空けつつだましだまし録画を続けております。





 可愛い海夏子ちゃんを”落とす”事がないように、祈っていてください。





 わたしはマジで祈ってます





 といっても、すべてはわたし自身の責任なんですけどね。





 ではまた。