『nicola 8月号』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!






 今月号も登場少なっビックリマーク (^^;)






 でも、ほんのちょびっとも出ていない笠井海夏子ちゃんと比べたら、嬉しい限りです。(笑)






 しかも、最後は見開きカラー2ページですからね。






 こういう美味しい登場は、なかなかありませんよ。ラブラブ!ラブラブチョキ






 というわけで、『nicola 8月号』 藤田ニコルちゃんチェックです!!クラッカー合格目







ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコル01

定番のTDL紹介企画。
あぁ、こんな可愛い娘と遊園地デートしたいなぁ。(おいおい。^^;)
問題は体力があるかどうか。(笑)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコル02

ミニーのカチューシャはお約束ラブラブ!
ま、男子はマズイでしょうけどね。(笑)
イヤリングつきとかもあるらしい。








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコル03

自慢じゃありませんが、TDSには行った事が無い。(^^;)
誰か一緒に行ってくれませんか?(笑)
ワリカンですけど。(爆)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコル04

これニコルちゃんのマジ部屋なのかな?
ピンクピンクで可愛い。ラブラブ!ドキドキ
でも、1時間もいると、頭痛くなりそう。(爆)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコル05

これが”明光義塾”の見開き広告で~す。
カラー2ページ。ニコルちゃんづくし。(笑)
制服部屋着ハッピ姿
おまけに寝顔も見られてサイコービックリマークラブラブ








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコル06

でもやっぱり、制服のお下げ髪じゅうよードキドキ
確かニコルちゃん、毎回あると思うな。>この髪型。
あぁっ”いい子いい子”したい~。o(>_<)o(なんでやねん。笑)







 というわけで、これでおしまい







 ま、登場が少なかったわりには、意外に内容は充実していたのではないかと。







 とにかく、普通に前の方のファッショングラビアに出てくれないと







 ”いっぱ~い”という感じがしませんからね。







 ぜひとも、再び登場して欲しいものです。海夏子ちゃんも含めて・・・。(^^;)







 ところで、付録のうさ耳カチュームをつけてみたい今日この頃のわたしです。(キモ~爆)







 ではまた。