『Ubuntu Magazine vol.04』より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!






 忘れた頃にやってきます。(笑)






 もう買う人は買っちゃったでしょうからね。






 「Ubuntu」の事は知ってましたけど、この雑誌は初めて買いました。






 噂によると、いままでの歴代のカバーガールが、美少女ばかりだったという・・・。(^^;)






 異色のPC関連雑誌という事になるんでしょうかね?






 それはともかく、福原遥ちゃんは可愛い。ラブラブ!ドキドキ それだけは、間違いないようで・・・。








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ubuntuはるか01

表紙~
ピンクのメイド服は狙ってるとしか思えない。(笑)
って、なにをだ?(爆^^;)









ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ubuntuはるか02

つま先が切れた。すまん。(^^;)
で、こうして立っているだけで清純な美少女のオーラ
バリバリなんですけど。ラブラブ!ラブラブクラッカー









ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ubuntuはるか03

どアップでんがな。
耐えるねぇ、美少女べーっだ!
おだんご頭もパッツン前髪もかわゆすぎる。ラブラブ音譜恋の矢









ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ubuntuはるか04

いったい、この華奢な身体のどこに
あの元気で可愛いダンスを踊るパワーが潜んでいるのか?目
でも、結構背は高い









ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ubuntuはるか05

Ubuntu牛乳って、なんかお腹こわしそうでないかい?(笑)
でも、遥ちゃんがこんな可愛く持ってきてくれるなら飲むぞ。
2本だって飲むぞ。(爆)









ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ubuntuはるか06

スカート持ってキュートポーズ
もうこういうポージングは凶悪なまでの可愛さです。ラブラブ!ドキドキ爆弾
ちなみに”直筆サイン入り写真”応募したぞ!









 じつは先日、新宿のタワーレコードにて、彼女とナマ御対面してきたんですよ。







 トークと歌とダンスすっごく楽しくてすっごく可愛かったラブラブ!恋の矢合格






 超キュートなルックスはもちろん、声や仕草、話す内容まで、まるで非現実的なくらいに可愛かった~。ドキドキ







 ああ、もう一度逢いたいなぁ。ラブラブ音譜ドキドキ音譜ラブラブ







 ではまた。