写真集「bump.y」 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 思い立ったが吉日





 速攻でゲットしてきました。>写真集「bump.y」





 女の娘に関してだけは、行動派です。(笑)





 ま、近所の大手書店に置いてあったのが幸いでした。





 大した苦労も無く、手に入りました。





 ただ、これが最後の1冊だったので、次探してる方は大変だったかも。(爆^^;)





    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





 それでは、1st写真集「bump.y」を紹介します。
もちろん、宮武美桜ちゃんだけフィーチャーしてね。ラブラブ!ラブラブ






 さて、その写真集! 表紙はこれ↓
 





ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-写真集01

わりかし地味。(笑)
メンバーみんなで、お風呂に入っている・・・
という体らしい。(^^;)







ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-写真集02

彩良ちゃんと2ショット。
美桜ちゃん、レイヤードスカートが激可愛いラブラブ!ドキドキ







ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-写真集03

水着~恋の矢メラメラ
ヘンにビキニなんかより、ずっと可愛いと思うのは
わたしだけでしょうか?べーっだ!







ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-写真集04

ちょっとお嬢様なワンピラブラブ音譜
どのカットも可愛いんだけれども、
残念な事に、この写真集には美桜ちゃんの制服ショットが無いんだなぁ。








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-写真集05

幹に座ってるだけだけど、
コレ、はたで見てるよりずっと難しいと思うぞ。(^^;)
でも、この足の感じがまた・・・。ラブラブ!あせる








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-写真集06

どア~~ップ、にも充分耐える美桜ちゃんの可愛さラブラブクラッカー
で、この娘は奥二重なのかな?








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-写真集07

8月にはCDデビューもする予定なので、
ボーカル美桜・・・という感じで。チョキ
でも、歌はどーなのかな?
ソロで聴いてみたいものだ。








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-写真集08

最後は、またメンバー全員で。ニコニコ
「bump.y」とは、”でこぼこ”という意味で、
ご覧のようにメンバーの背の高さや、
年齢もバラバラでこぼこという事らしいですな。






 というわけで、美桜ちゃん目当てだけだと、ちょっと辛いお値段ではありますが、





 妹の祭ちゃんも、とっても可愛いので、ヨシとしよう。(笑)





 イマドキ、DVDも付かない、トレカも付かない、という





 むしろ、珍しいくらいにストイックな写真集かもしれない。(爆)





 わたし、こういうの嫌いじゃありませんので・・・。(^-^)v





 ではまた。