14歳のおばあちゃん!? | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!




 みなさん、こんばんは。






 ものすご~~~く、久しぶりなんですけど、






 8月に舞台を観に行くことになりました。






 かつては、舞台系の女の娘も応援していた事があったので、






 結構まめに観に行っていたものですが、最近はトンとご無沙汰ですねぇ。(^^;)






 で、わたしが久しぶりに観に行くというんですから、






 主演は、もっちろん女の娘です。(笑)






 というわけで、こちら・・・。






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-恋ばばメイン

美桜ちゃ~ん、可愛いよ~ラブラブラブラブ!







 タイトルは『恋ばば 十四歳!』






 オフィシャルサイトはこちら。






 舞台『恋ばば 十四歳!』






 オフィシャルブログはこちら。






 『恋ばば 十四歳!』公式ブログ






 宮武美桜ちゃんというのは、わたしがこの2年くらい注目してる女の娘です。






 最初に見たのは「天てれ ビットワールド」の1シーン。はじめは一般の女の娘だと思っていた。(笑)






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-みお03

これは去年の写真かな?







 そしたら、映画やTVドラマに、やたら出ているじゃないの!(@o@)






 で、注目する事になったわけです。






 事務所公式プロフィール「スイートパワー 宮武美桜」

 宮武美桜 Wikipedia






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-みお04

美桜ちゃん、O型だ。(笑) 仲間仲間。σ(^^;)







 知っている人は知っていますが(笑)アメーバに妹 祭ちゃんとのブログがあります。行ってみましょう。(^-^)





 宮武姉妹のブログ






 美桜ちゃんは舞台出演経験あるけど、今回は初主演!!!






 だから、「観に行こう!!」と思い立ったのでありました。






 「bump.y」は、追っかけできなかったからなぁ。(笑^^;)






 ちゃんとした舞台ぐらいは、ファンとしてナマで観てあげないとねぇ。






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-みお02







 とにかく、とってもとってもとってもとってもダイス~キよ・・・じゃなくて(爆)






 と~っても楽しみです。ラブラブ!ドキドキチョキ






 ではまた。