ESTアイドル撮影会 (15) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 みなさん、こんばんは。






 淋しい事に、(15)まで続けてきた、ありりん♪こと羽矢有佐ちゃんの初撮影会ビックリマーク






 「EST(エスタ)アイドル撮影会」の報告も、今回で最終回です。






 もちろん、彼女のファンになったからこそ、無条件で参加したわけですが、






 なかなか貴重な経験をさせてもらいました。






 今までは、もっと緩やかで穏やかな撮影会専門だったので、






 こんなに時間にタイトで忙しい撮影会はあまり経験が無かった。(笑)






 これも、ありりん♪のおかげと言えましょう。






 まぁ、これからこのパターンがずっと毎月続いていくとは、






 夢にも思わなかったのですが・・・。(爆^^;)


 



    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





 『EST(エスタ)アイドル撮影会

 2010年5月2日(日) 10:00 ~ 17:00


 1部60分、各部定員8名、全4部構成の撮影会です。






 第4部、その4最終回といえども、さほど代わり映えしない写真で申し訳ない。(^^;)
最後に、とっておきの秘蔵写真公開するほどの腕は持ち合わせておりませんでした。(笑)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん71

わたし、現場でありりん♪に何度かツッコんでるんですよ。
ありりん♪のやるハートはつぶれてる!」って・・・。(爆)
コレ、目に当てたら双眼鏡なのでは!?(笑^^;)









ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん72

なので、キチンとハートを開いてもらって、
中から可愛いお顔をのぞいてみました。
イヤン、かわゆいラブラブ!ラブラブ音譜
でも、手ちっちゃ。(笑)









ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん73

あとは、「今日は1人でお泊り?」とか「夕飯は何食べたい?」とか
超くっだらない事をお話しながら(笑)、撮影会最後の部の
名残を惜しんで
いたのでした。









ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん74

・・・とは言っても、この時点では後半の水着撮影が残っていたから
この日、用意された物には、なかなかピッタリ合う水着が
無かったありりん♪
は、
ああ~、水着買わなきゃ・・・。
・・・とか、つぶやいておりました。(笑^^;)









ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん75

はい。これでホントに最後です。
最後の写真が、いかにも何か話している感じなのが、
ありりん♪らしいですね。(笑^^;)
でもわたし、こういう自然な表情が大好きなんです。ラブラブ!ラブラブ








 
 これで終了、オールアップでございます。






 すべての記事をご覧くださった方大変ありがとうございました。






 最後までご覧いただいたお礼に、おまけ画像をひとつ。






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん76

ママに言われたの?
ううん、有佐が考えたのっドキドキ
と、得意げだった、アレです。(笑)







 各部が終わる度に、ありりん♪は参加者の周りを走り回ってひとりひとりに手渡してくれました。






 「ティーバッグ」(羽矢家は、お茶家族だからね。^-^)と「アメ」と「お菓子(ホームパイ)」が入っています。





 参加者には、とっても嬉しい記念品となりました。ありりん♪!! ありがとドキドキ






 ちなみに、わたしは4部通し参加なので、写真のように4つもらいました。ラブラブ!ドキドキクラッカー






 なかなか、最近はトンと見かけない、よく出来た女の娘だよねぇ。ドキドキ合格






 ではまた。






          !!!!! CAUTION !!!!!

  *こちらのブログ使用画像掲載については所属事務所の許可済みです。

  *モデル本人および所属事務所以外の無断転載、二次使用は厳禁です。