『nicola 7月号』より  (2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!




 今回は、久しぶりに『nicola』の海夏子ちゃんビックリマークラブラブ!ラブラブ







 モデルとしての本誌登場は、ものすっご~くご無沙汰ではないかと・・・。(^^;)







 と思って、自分が書いた記事を遡ると・・・。






 なんとっビックリマーク1月号以来なのね。(^^;)






 半年ぶりかよぉ~。あせるあせるあせる
いかに”ムシガール”や”早稲田アカデミー”で忙しいとはいえ、もう少し出て欲しいなぁ






 ま、ファンが我がまま言い始めたら、キリがありませんけどね。(笑)






 では、笠井海夏子ちゃん6ヶ月ぶりの登場は、超可愛い”浴衣”です。ラブラブ!ドキドキ







ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-7月号海夏子01

これ、ユニクロの浴衣なんだ・・・。へぇ~。(@o@)
黒は大人っぽいイメージですが、実物みると意外に可愛い。(*^^*)
まぁ、柄にもよりますけどね。








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-7月号海夏子02

うわぁ、お安い!
でも、帯がなんか・・・アレじゃね?(笑)
女の娘はやっぱりその辺も、気にすると思いますが・・・。








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-7月号海夏子05

2WAYじんべい”ってスゴイ!
ボトムが巻きスカートになっていて、
帯を巻くと、アラ不思議!浴衣になっちゃうドキドキ
中学女子じんべい海夏子ちゃんだから可愛いけど、
実際見たら、びみょ~だと思う。(爆)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-7月号海夏子03

やっぱり好きな娘に着てもらうならこれくらいはねぇ。
着付けDVD付き”なんて、泣かせるじゃん。(笑)
でも”花ブレスレット”高すぎ。(^^;)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-7月号海夏子04

最後は浴衣じゃないヤツも。
コレはバッグのコーデ記事。
女の娘はいいよねぇ、
こんなに可愛いバッグが持てて。(持ちたいのか?>自分^^;)








 というわけで、思いのほかカット少なめではありましたが、






 念願のニコモとしての再登場が実現しましたので、嬉しい限りです。ラブラブ






 今後も定期的に(出来れば毎号)登場してくれると文句なしなんだけどなぁ。






 じゃ、来月号も期待して、報告終了!






 ではまた。