ESTアイドル撮影会 (12) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!






 みなさん、こんばんは。






 意味も無く(無いんかいっ!^^;)1週間のインターバルを空けて、







 ありりん♪こと、羽矢有佐ちゃんの記念すべき初出演撮影会!!






 ESTアイドル撮影会、最後の部、第4部の報告を始めたいと思います。ニコニコ






 ま、この空けた期間中に、この次の日 5月3日に開催されました「Fresh撮影会」の写真の、






 ブログ公開許可をいただく事が出来ました。






 テンダープロ様、大変ありがとうございました。






 でも、このスローペースで公開してると、どんどん公開予定の写真が






 際限なく貯まって行きそうでコワイ。(笑^^;)






    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





 『EST(エスタ)アイドル撮影会

 2010年5月2日(日) 10:00 ~ 17:00


 1部60分、各部定員8名、全4部構成の撮影会です。






 まずは、第4部 その1。衣装はありりん♪自前の”なんちゃって制服”です。
超可愛いラブラブ!ラブラブ音譜ドキドキ







ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん56

まずは、なんと床の間に土足で”女の娘座り”(笑)
いや、ありりん♪は悪くないんですよ。
わたしが座ってくれるようお願いしたんですからね。(^^;)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん57

大体、和室で制服でローファーですからね。(爆)
心の中で”なんでやねん”ってツッコミっぱなしでしたよ。(^^;)
ま、最後は脱いでもらいましたが・・・。>ローファー








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん58

第4部ともなると、ありりん♪もすっかりほぐれて
ノリノリでございます。(笑)
自前の衣装で着心地も良いでしょう。(関係無いか。^^;)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん59

床柱にかくれるありりん♪ニコニコ
いや、これもわたしがお願いして、してもらったポーズです。ドキドキ








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん60

あっ!?この時も”ありりん♪仕様ふたつくくり(ツインテール)
だったのか。気がつかなかった。(おいおい。^^;)
でも、女の娘のこういうポージングは、激可愛いものですな。ラブラブ!恋の矢








 というわけで、今日はここまで






 2部のセーラー服も可愛かったけど、この”なんちゃって”もイケてますよねぇ。ラブラブクラッカー合格






 もっといろいろなパターンの制服ありりん♪に着せてみたい、わたしなのでした。(^^;)






 衣装持ち込み可の撮影会、やってくれないかなぁ。個撮でもいいから。






 ではまた。






          !!!!! CAUTION !!!!!

  *こちらのブログ使用画像掲載については所属事務所の許可済みです。

  *モデル本人および所属事務所以外の無断転載、二次使用は厳禁です。