『nicola 7月号』より  (1) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!







 またまた、再登場!!





 6月号はプロフだけでしたけどね。(^^;)






 ま、相変わらず登場は少な目ではあるんですが、まったく出ないよりはどれほどか嬉しいラブラブ!






 藤田ニコルちゃんて、他にお仕事してるんですかね?ニコモだけなのかな?







ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-7月号ニコル01

夏の日本の女の娘と言えば、もちろん浴衣ですっビックリマーク(笑)
でもね、この色選び柄選びって思いのほか大変なんですよ。(^^;)
その娘のイメージを壊しちゃいけませんからね。








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-7月号ニコル02

この”うさみみカチューム”って、今そこいらじゅうで売ってますよね。(笑)
そーか、こーやって使うのか。なるほど。
うん、あの娘にもプレゼントしよう!(謎爆)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-7月号ニコル03

7月号の「ニコモ姫」は藤田ニコルちゃんビックリマークラブラブ!ドキドキ
ニコルちゃんの貴重な情報満載です。要チェック!!
ニコルちゃんてば、ニュージーランド生まれだったのか。(@o@)








$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-7月号ニコル06

なに気に”森ガール”をさせられまくってているが、確かに似合う。
かごバッグは可愛いけど、実用的なんだろーか?
”森ガール”なら。”アリ”なんだろうけどね。(^^;)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-7月号ニコル04

モデルさんとしては、体型維持もお仕事のひとつだろうからねぇ。
でも、どう考えてもこれ以上痩せる必要はないと思うぞ。
”むくみ”は知らんけど。(^^;) コロコロ持ってる娘、多いよね








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-7月号ニコル05

制服でお下げ髪ラブラブ 基本です。(笑)ラブラブ!ドキドキ
どうして、お下げ髪の娘って清純に見えるんでしょうか?
イメージって面白い。(^^;)








 はい。とりあえず7月号の藤田ニコルちゃん登場カットは全部押さえたはず。(^^;)







 でも、モレていたらごめんなさい







 ま、7月号のヒットページは、やはり”浴衣”だと思うので、






 もう、それだけでOKという事で・・・。(笑)






 次は笠井海夏子ちゃんで行きますよ~!!!






 ではまた。