ESTアイドル撮影会 (11) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!






 みなさん、こんばんは。







 今日で第3部最後になります。







 今回の”EST(エスタ)アイドル撮影会”報告では、







 1部、2部は各15枚。







 3部、4部は各20枚の写真を公開しております。







 もちろん、撮影したたくさんのカットから選んで公開しているわけですが、







 これはらはすべて”目線独占タイム1分30秒”を2周廻るうちに撮っているわけです。







 集中力とアイデアが必要で、超忙しいんですよ~。(笑^^;)







    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





 『EST(エスタ)アイドル撮影会

 2010年5月2日(日) 10:00 ~ 17:00


 1部60分、各部定員8名、全4部構成の撮影会です。







 ありりん♪こと、羽矢有佐ちゃんの初撮影会ビックリマーク 本日は第3部の最後、その4です。







ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん46

ソファーに横になっているありりん♪を直上から撮影。(笑)
ちょっとわかり難いけど、”感激~”なアングルです。ラブラブ!ドキドキ








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん47

じつはこの時、スタジオスタッフさんがBGMでミスチルの曲(曲名は失念。^^;)
を、かけてくれてたんですよ。全くの偶然なんですが・・・。








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん48

なので、撮影しながらありりん♪に、「ほら、テンション上がるでしょ?
って言ったら、ありりん♪「へっ!?何がですか?」だって。(笑)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん49

ミスチルかかってんじゃん!
あ゛~っ!ホントだ~っ!全然気がつかなかった~。(^^;)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん50

という事で、こんな所でもボケかましていた、
可愛いありりん♪なのでした。(笑)
っていうか、モデルとして集中してたんだよね。
お仕事中だったわけだから。(すかさずフォローフォロー。爆)









 というわけで、ありりん♪@レースクイーンはいかがだったでしょうか?







 本日で3部終了。次は可愛い”なんちゃって制服”の4部になりますが、







 ここでちょっとインターバルを入れます







 明日はブログとしてはお休みしてるか、他の娘の記事を書いている事でしょう。(笑^^;)







 そんなわけで、可愛いありりん♪を待っている方々、ご了承くださいませ






 ではまた。






          !!!!! CAUTION !!!!!

  *こちらのブログ使用画像掲載については所属事務所の許可済みです。

  *モデル本人および所属事務所以外の無断転載、二次使用は厳禁です。