ESTアイドル撮影会 (10) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!






 みなさん、こんばんは。







 昨日に引き続きまして、本日も第3部です。







 EST(エスタ)撮影会さんでは、モデルの衣装は、あらかじめすべて用意されているようです。







 もちろん、各部モデル2人分の衣装と水着
 






 でもまぁ、今回のようなジュニア系の2人の場合、サイズ的にいろいろ支障があったみたいですけどね。(^^;)






 レースクイーンの衣装とか、もっとxxxでxxxxな娘が着るわけで、







 お子ちゃまの着用は想定外だったのではないかと・・・。(笑^^;)







    ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





 『EST(エスタ)アイドル撮影会

 2010年5月2日(日) 10:00 ~ 17:00


 1部60分、各部定員8名、全4部構成の撮影会です。







 ありりん♪こと、羽矢有佐ちゃんの初撮影会ビックリマーク 本日は第3部その3です。







ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん41

ありりん♪は、終始やたらとおなかを気にしていましたが、
意外なほど、ちゃんと”くびれ”てるよねぇ。(意外なのかいっ!笑)








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん42

正直、もっとお子ちゃまな体型を予想してました。(ゴメン。^^;)
ちゃんとモデル体型だわ。ありりん♪うつくし~ラブラブ!ラブラブ








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん43

それでもなお、まだダイエットしようとしてるんですからね。
女の娘は大変だなぁ。(笑^^;) 
ちっちゃくて細くて「いったいどこを痩せるんだ?」という感じ。








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん44

ちなみに、ありりん♪が座っている赤いのは、
座椅子ソファー”というような感じのモノ。
カーペットに直に置かれています。








ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ESTありりん45

もはや内容は忘れましたが、やたらありりん♪と
しゃべりまくっていたような
気がする・・・。>わたし。(笑^^;)
撮影しに行ったのか、しゃべりに行ったのかよくわからん。(爆)








 というわけで、今日はここまで







 明日が第3部の最後になります。ありりん♪@レースクイーンも見納めですよん。







 明日は撮影会なので、記事を書いている時間が無いかもしれない。(^^;)






 だから、今日のうちに書いておいて時間指定投稿にしようと思います。






 さて、上手く行くのでしょうか?(笑^^;)






 ではまた。






          !!!!! CAUTION !!!!!

  *こちらのブログ使用画像掲載については所属事務所の許可済みです。

  *モデル本人および所属事務所以外の無断転載、二次使用は厳禁です。