こっちにも載ってるぞっ! | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!




 福原遥ちゃん公式ブログに告知が出ておりましたところの・・・、






 5月31日発売の『Ubuntu Magazine』は、すでにゲット済みなんですが、






 6月1日発売の『週刊アスキー』にもグラビアがありましたので、ご紹介!






 『Idolsite Pinup』というコーナー。カラー見開き2ページです。





$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-アスキー01

ひっつめ三つ編み”が超可愛いラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
「衣装協力」がロニィだけあって、みんな可愛いし似合ってるねっビックリマーク
キャミワンピピンクハートのペンダント女の娘らしいわ。






 ようするに、発行元が同じなので、撮影した写真を使いまわした・・・という事なのね。(^^;)






 もちろん、違うカットもあるし、同じ(ような)カットもある。(笑)






 強いて言えば『Ubuntu』の方が、ギリギリ紙質がイイので、よりベターかな?






 『アスキー』は、ご覧の通り、ウラ写りがひど過ぎ!どうもすみません。






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-アスキー02

空のボウルはかき混ぜないぞ、ふつう。(笑)
でも、やっぱり何気にエプロンが似合うね。ニコニコ
ポニテもイイけど、”おだんご”も可愛いっ!!ラブラブ!ドキドキ







 ローライズの短パンが可愛いリボン付だという事が、これでは全くわからないよな。(笑)






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-アスキー03

これは、おまけ。
別ページに有料ケータイサイトのお知らせ。
月額315円(税込)(笑^^;)
遥ちゃんのためだけに、今月だけ登録するのもアリか!?







 というわけで、『Ubuntu』の方は、すぐには記事にしません。(笑^^;)






 お高い雑誌なので、アテにされても困るから。






 まっとうな福原遥ちゃんファンならば、ちゃんと自腹で買いましょうね。(爆)






 ”Ubuntu”自体に興味が無い場合、表紙&カラー4Pに\1,100払う事になりますが・・・。(^^;)





 ではまた。