彼女のお仕事(パンフレット編) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!






 本日、『ピチレ』&『nicola』 7月号発売!!






 ということで、本屋さんへ行ってきました。






 「なんだい、今月号は両誌とも付録が”でかトートバッグ”かいっビックリマーク(笑) こりゃ奇遇でんな。」






 とか、1人でツッコみを入れながら帰ろうとすると、本屋さんの出入り口の所にチラシが・・・





 よく見ると「桃太郎電鉄」の販促チラシでした。ここでピンッと来たわたしは、さらに詳細にチェックビックリマーク





 予想通り山中ゆきちゃんしっかり載ってるじゃありませんかビックリマークドキドキラブラブ!






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-桃鉄2010ゆき01

セレブな家庭の令嬢か?(笑)
でも、可愛い女の娘の笑顔男子を幸せにしてくれるねぇ。ラブラブ!ラブラブ







 これは、チラシと言うよりはよく出来た小冊子になっておりますので、あえて”パンフレット”と表記させていただきます。






 それにしても、これは”桃鉄”のCMキャラになった時点のトータルの仕事の中のひとつなので、






 事務所の告知も無いんでしょうねぇ。我ながら、よく見つけたぞ!!
GJビックリマーク自分(笑)






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-桃鉄2010ゆき02

早い話が、ゲームの遊び方の紹介パンフレットなので、
ふきだしでこんな事しゃべらされているわけですな。(笑^^;)
サイコロを振って、目的地が「金沢」になったところ。







 ゆきにゃん、インナーはオレンジの水玉だったのか。
ずいぶんとまぁ、目が覚めるようなコーディネートだこと。(爆)






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-桃鉄2010ゆき03

館山でママ社長が5,150万円もらったので
このセリフになったらしい。(^^;)
それにしても、ゆきにゃんは可愛いラブラブ音譜ドキドキ







 自慢じゃありませんがわたしは”桃鉄”やった事ありません
っていうか、ゲーム全般ほとんどやらないんですがね。(^^;)
でも、ゆきにゃんが実写で登場するゲームとかあったら、買っちゃうかもなぁ。(笑)






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-桃鉄2010ゆき04

目的地から一番遠かった社長さんには”貧乏神”が、とりつくらしい。
ゆきにゃん、怒っております。(笑)怒った顔も可愛いですが。ドキドキ
パパ社長、かわいそうね。(^^;)







 HUDSONの”桃鉄”HPにあった動画とかも何度も見ているので、






 遊び方だけは、熟知しているつもりですけど、遊んだことは無い。(爆)






 っていうか、ゲームもハード(Wii)も持っていないので、こういう”冷やかしさん”が






 このパンフレットを、ごっそり持っていった事ナイショです。(笑)






 だって、ゆきにゃんが載ってるものなら、なんでも欲しいんだもん。ラブラブ!ドキドキ






 ではまた。