『告白』観てきました。 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!







 今日が初日!






 早速『告白』観てきました。






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-パンフ







 なかなか壮絶で感動的な映像でした。






 内容はほぼ原作通りだったので、作り手の腕の見せ所は、「映像」「構成」「演出」そしてもちろん「演技」。






 ま、それについても、ネタバレになるといけませんので、ここには書きません。






 わたしの最大の興味は、出演の女の娘なので・・・。(笑)






 わたしが一番気にしていた「北原美月」役の橋本愛ちゃん。






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-告白 愛02







 もうスッゴイ可愛かったっす。ラブラブ!ドキドキ






 キュートなルックスにクールな眼差しがミスマッチ。






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-告白 愛01







 そのおかげで、とっても印象的な女の娘でした。






 原作通りのストーリー構成上、美月のモノローグ・パートがあるので、どんなもんかな?と思っていましたが、





 「語り」も雰囲気があってよろしい。






 この娘は、そのうちブレイクするかもしれませんね。







 あとは、ティーン誌モデルでは”おなじみ”な 三吉彩花ちゃん。






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-告白 彩花01







 ちょっとイヤなクラスメート役でしたが、可愛かったです。(そればっかり。笑)







 「女の子ものがたり」では、小学生役だったからね。(^^;) 制服姿、似合いすぎ。ラブラブ







 最後は 芦田愛菜ちゃん。今までは現在OA中のTVドラマ「MOTHER」の名子役で有名だったかもしれませんが、







 この映画では森口先生の娘「愛美」役で登場です。






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-告白 愛菜01







 今、5歳らしいので、撮影当時は原作通りの4歳。無邪気で可憐で、超可愛かった~。ドキドキ







 で、これが出演女生徒一覧。






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-告白 女生徒

雑誌広告ではわかんなかったけど、
意外に知ってる娘が多い。(*^^*)
山谷花純ちゃんとか、岩田宙ちゃんとか、奏音ちゃんとか、
そして、野本ほたるちゃんラブラブ!ラブラブ音譜ドキドキ








 テーマが重かったり、映像が若干グロかったりする所もありますが、







 DVDが出たらば無条件でゲットするつもりです。そのくらい面白かった。2時間の映画という事を忘れるくらいにね。







 ちなみに、「R-15指定」の映画です。








 それについても、言いたい事がありますが、やめておきます。現状ではしょうがないと思うから。
ハッキリ言って、わたしも今の中学生、理解できないし・・・。(笑^^;)







 それにしても、これに出演した中学生のほとんどが、現状では劇場で自分の演技を観られないんですねぇ。
とっても可哀そう。(-_-;)







 ではまた。