凛々しい美少女(*^^*)(2) | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!

 まったく、毎回いつ替わったのか正確には把握出来ていないのですが・・・。





 とにかくまた”新トップページ”になっておりました。





 今回も、笠井海夏子ちゃんカッコ可愛いラブラブ!ラブラブ音譜ドキドキ





 普通にニコニコしていると歳相応に可愛らしい美少女なのに、





 ひとたび表情を引き締めると、たまらなく凛々しいんだな、コレが。(笑)





 特に”目ぢから”をフィーチャーした娘ではないのに。





 新しいタイプの女の娘かもしれませんね。





 というわけで、セーラー服の可憐なバスケ選手をご覧ください。ニコニコチョキ







$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-早稲田アカデミー01

もしかしたらサッカー続いて、バスケのCMを企画中なのか?
セーラー服で決めるダンクはサイコーかもねっビックリマーク






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-早稲田アカデミー02

この表情でアップに耐える娘はなかなかいないと思うぞ。
素直に「カ、カッコイイ・・・ラブラブ!」って言っちゃうもの。(笑)






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-早稲田アカデミー03

でも、ホントはこういう可愛いカットのが好きだなぁドキドキ
これは、前にも使っていたカットね。






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-早稲田アカデミー04

今、早稲田アカデミーに問い合わせすると、
このクリアファイル2種が貰えるらしい。
あぁ~っ、超ほっすぃ~~~い!!(笑)
おぢさんが、中2の講習会に参加しちゃダメかな?
ダメに決まってんだろっ!爆)






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ムシガール01

で、突然話題は変わりますが、”ムシガール”は、当初10人で始まりましたが、
”おはガール”で3名抜けたので、現在は7名となっております。
プロフも動画も整理されちゃったみたいね。(^^;)






 さらに、話題は変わって、”ニコラ・ネット”の”ニコモ☆撮影日誌”6月号動画 Vol.1





 笠井海夏子ちゃん藤田ニコルちゃんが映っています。





 ミカりんは1秒ぐらいが2回。ニコルちゃんは、もうちょびっと長いかな?





 「nicola東京開放日2010」直前舞台裏映像です。2人のファンは要チェックビックリマーク

    リンク
     ↓
2010年6月号 今月のニコモ the movie vol.1「東京開放日2010」直前舞台裏




 女の娘はいいなぁ。メイクやおしゃれが出来て・・・。
 (おいおい、したいのか?>自分^^;)





 って、自分を想像するとキモイので、やめておきます。(爆)





 でも、可愛らしい女の娘を見ていると、癒されるのは何故なんでしょうね?





 解らないまま、たくさんの美少女に癒されているわたしなのでした。





 ではまた。





 P.S よっぴーさんからコメントをいただきまして、新CMがすでに流れているとの情報が!!!
で、探してみたら、ちゃんと早稲田アカデミーにもうアップされていました。(^o^)v

  FlashなんでURLだけね。



TVCM バスケットボール編


  マジで予想通り(セーラー服でエア海夏子!笑)の展開でビックリ!
  やっぱり、ミカりんはカッコ可愛い。
ラブラブ!ラブラブ音譜ドキドキ