『nicola』 6月号より | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!



 もうすぐ次号発売だというのに、6月号の紹介をしているわたしっていったい・・・。(^^;)





 それにしても、わたしの好きな女の娘は、すぐに出なくなっちゃうんだよなぁ。





 ニコラ・ネットでのモデル登録はそのままだから、毎号期待してるのに。





 そんな中、6月号は「ニコモ23人まるごとプロフ!!」特集ですから、





 まさか登場してくれるだろうと、楽しみにしておりました。ニコニコ恋の矢





 それでは、わたしのお気にニコモ





 笠井海夏子ちゃん藤田ニコルちゃんのプロフです。





 ちなみに、キホン質問

 1、生年月日

 2、身長

 3、出身地

 4、好きな男の子のタイプ

 5、好きな芸能人(男・女)

 6、好きなお笑い芸人

 7、ニコモを目指すコへのメッセージ


 となっております。






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコラ6月号海夏子01

ミカりん、手越が好きだったのか。(@o@) 初めて知ったぞ。
はんにゃは知ってたけど。 で、ヘン顔可愛い。ラブラブ!ラブラブ
マズイ、9月は好きな娘の誕生日が多いな。(^^;)






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコラ6月号ニコル01

ちっちゃく見えるけど、中1で162cmもあるのねぇ。
ヘン顔ガンバッたね。(笑)もう少しで事務所NGでは?(^^;)
中1でもメイクポーチか。この歳でどうやってメイク覚えるんだろう?






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコラ6月号開放日01

nicola東京開放日イベントのレポ記事。
ハッキリ言って海夏子ちゃんもニコルちゃんも
撮りおろしとしては、ここにしか登場しない。(^^;)
さて、どこにいるかわかりますか?海夏&ニコを探せっ!(笑)






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコラ6月号海夏子ニコル01

海夏子ちゃんカメラ目線でダブルピースだ~!
ニコルちゃん、ジャンプポーズ、可愛いラブラブ!ドキドキ






 というわけで今回は、ほとんど苦し紛れの記事になりました。(笑)





 でも、心から彼女たちの登場を待ちわびているのは事実なんです。





 ま、海夏子ちゃんは”ムシガール”で忙しいらしいんですけどね。





 とはいえ、”おはガール”にまでなったわけじゃないんだから、nicolaの撮影ぐらい行けそうなんだけどなぁ。





 ”おはガール”でピチモやってた先輩だっているんだから。





 いずれにしても、6月1日の7月号発売を、楽しみにしています。





 ではまた。