『ニコ☆プチ』6月号 | ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

ま~このブログ ❤ 今日の女の娘 ❤

わたしの好きな女の娘の事を書きますっ!


 今回はひさしぶりに、其原有沙ちゃんで行きましょう。





 それにしても、6月号発売から1ヶ月以上過ぎてるんですけどね。(^^;)





 ま、次号発売までも1ヶ月あるので、許してくださいませ。





 いつものように、登場は『ニコ☆プチ KIDS』の綴じ込みカタログです。





 さすがに季節柄、テーマは「夏LOVEガールドキドキ」ということで・・・。






$ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコ☆プチ6月号01

これが表紙です。有沙ちゃんは一番右。
やっぱり女の娘はアイスだよね。可愛い。
わたし、もうひとりチョコアイス大好き美少女を知っていますが・・・。(笑)






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコ☆プチ6月号02

有沙ちゃんは左。
通常ボーダーのレギンスなんて、足の太さが心配ですが、
キッズなら何の心配もありませんな。(笑)






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコ☆プチ6月号03

有沙ちゃんは真ん中。スーパーのかごに乗ってもちっちゃい。(爆)
Tシャツに短パンなら
スニーカーはやっぱり”ヒーリーズ”!?






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコ☆プチ6月号04

サマーワンピが超可愛い。ラブラブ!ラブラブ
パステルカラーで少女らしさの演出?
1本三つ編みもキュート。ラブラブ






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコ☆プチ6月号05

有沙ちゃんは真ん中。
今年は”カンカン帽”が流行ってるらしい。
白いブラウスと花柄スカートは女の娘の証。






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコ☆プチ6月号06

ちっちゃな女の娘って、やたら短パンが似合いますよね。
どーしてなんでしょうか?(笑)
ま、最近はミニスカートにしか見えない短パンとかありますけど。(^^;)






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコ☆プチ6月号07

可愛かったら、ヒョウ柄ミニでも超似合う恋の矢
デニムベストと真っ赤なリボン
ロッカー・ガールの出来上がり!






ま~このブログ     ♪♪♪ 今日の女の娘 ♪♪♪-ニコ☆プチ6月号08

有紗ちゃんは左。このトレンカはやり過ぎのような気がするが(笑)、
有沙ちゃんだと、なんとか絵になってしまうところがスゴイ!
元気な女の娘はポニテにシュシュということで・・・。ラブラブ!ドキドキ






 有沙ちゃんの記事は、じつに3ヶ月ぶりなんですな。(@o@)





 我ながらビックリ!『ニコ☆プチ KIDS」のモデルを続けてくれてる限りは





 いつでも大丈夫と思っているから、油断していますが・・・。





 モデルさんは、突然替わりますからね。覚悟しておきましょう。





 それにしても、其原有沙ちゃんの過去記事には、コンスタントにアクセスが多くあります。





 隠れた”ジュニア・アイドル・ファン”人口が、意外に多いのでは・・・?





 という気がしています。(^^;) 





 さぁ、みなさん。ご一緒に頑張りましょう!(爆)





 ではまた。