Q.未経験だけどついていけますか? | 女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

美脚セルフケア・美姿勢エクササイズ・美人軸コンディショニング・骨盤調整ヨガ・全国出張も◎

 

東京港区南青山サロン

美人塾

~武道から体得した身体の使い方で

世の女性を

美脚と美姿勢ウォーキングに導きます~

 

美人塾主宰の白金ナミです。

 

 

 

 
最近背中を使うエクササイズにはまっています。
 
 
背中の気が抜けていると
フェイスラインもだるだるになるんですよ。
 
フェイスラインぼやけると
口角も下がってきて
なんか怒ったような顔になってくるんですよねー。
(私は経験あり笑い泣き
 
 
ちなみに
美姿勢ウォーキングプログラムはもちろんのこと、
 
美脚メイクプログラムでも
背中のアプローチはありますので
 
お顔まで若返るんですよ。
 
 
 

 

自己流はNG!美脚メソッドは非常識




image



効果的、かつ痛くなくて辛くない
脚やせ術を知っている人は
あまりいません。
 
 
多くの人が知っていたら
大手のエステやサロンで
とっくに取り入れられているはずですよね。
 
 
 
美脚メソッドの内容は
超非常識です。
 


基本
多くの人が正しいと思っている答えの
逆をついている内容がほとんどだと
思ってください。
 
 

 

ですから

 

もしあなたが

 

 

ランニングしてでも、

筋トレしてでも、

糖質制限してでも、

 

ぜったい自分で脚やせしてやる!

 

 

 

そんな体育会系ハングリー精神で

燃えているならば、

 

 

一度立ち止まってください。

 

 



危ないです。

 

だって

脚が太くなったのには

理由があるのですから。

 

 

理由を明確にしないまま

やる気だけで突っ走ってしまうと

美脚街道を逆走してしまいますよ。



 

 

 

 

「ダイエットと脚やせ」

「ボディメイクと美脚づくり」は



コツが違いすぎるのです。

 

 



 

自己流+思い込みで

脚と向き合わないでくださいね。





 

 

 

ですから

食事制限を頑張れなかったとか

ウォーキング習慣が身につかなかったとか

ジム入会したけどさぼってばかりだったとか

 

脚やせしたいなら

そんな過去の挫折も

気にしなくていいです。

 

 

 

スポーツクラブに通えていたとしても

脚やせ術は手に入れられなかったと思います。

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

脚が痩せても

脚が弱くなったら意味ないでしょ。

 

 

細くなったら

太かった頃よりも

元気に歩けるようになりたいですよね?

 

 

 

脚やせと身体の使い方をダブルで磨かないと

元気な細い脚の夢は

叶いません。

 

 

 

自己流は危険です。

 

 

 

自己流というのは

 

 

基本をしっかり自分のものにした人が

そのあとに

やれることです。

(守破離といいます)

 

 

はじめから自己流ほど

怖いものはない。

 

 

 

 

 

美脚のやり方を

知っている人じゃなくて

 

美脚術を体現している人から

ちゃんと学んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

そして

たまに

 

私は未経験だからついていけますか?

 

 

というご質問をいただきます。

 

 

 

 

未経験だからあなたはダメですね

なんて

人を元気にして喜ばせたい想いの講師が

言う訳がないんですけど

 

 

 

そもそも美脚術は

 

このアプローチに似た方法すら

知ってる人がほとんどいないので

 

全員未経験なのですウインク

 

 

 

 

 

 

あなたが

本当に心から

自分の脚を、

自分の身体を変えて

美しく生きていきたいと思っているのであれば

 

私はやる気のある方を心から歓迎します。

 

 

 

美脚オンライン体験は

今週の木曜日

 

 

リアル体験は満席となりまして

あと1名さまのみ

オンラインでしたらご相談に乗ります!

 

 

ちなみに今回の受講者さんの中には

オンラインで本プログラムを受講される方もおられます。

 

 

やる気があればオンラインでも

十分美脚は可能なのですよ。



 

詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/bijinjyuku-taiken

公式募集は終了していますので

お申し込みの方は

リンク先の予約フォームではなく

美人塾LINEから直接メッセージください。

 

 

 
 
 
 



結局あなたが
どっちの世界に行きたいか
なんですよ。
 
 
 

ずっと脚に悩む人生で

一生を終えるのか

 

脚が軽いという身軽な人生に

シフトしたいかを

決めるのは

 

 

他の誰でもない、

 

あなた自身です。

 

 

 

 

人生シフトしたい気持ちが強ければ

大抵の都合はどうにでもなるのです。

 

 

私も周りの同期も、知ってる後輩も

みんなそうでした。

 

想いが強ければ

周りが動きますからね。


 

 

 

 

image

 

 

美脚で

人生を美しく

豊かに歩もう

 

 

無料メールレッスン

登録はこちらから

https://qwn.y-ml.com/form_if.cgi?id=bijin_73

 

 

 

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/bijinjyuku-taiken

 

 

 
 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 



 

 

更新しました♡

美人塾のホームページは

click

 

 

美人塾白金ナミ公式LINEアカウントスタート

click

 

Facebookやってますニコニコ

click

 

instagramやってますニコニコ

click 

 

 

美人塾チャンネル

 https://youtu.be/uVzIlyQ2pys

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

Nami