《パンプスだけじゃない!》本気に触れよう | 女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

女性はみんな女神♡きつくないのにしなやか美ボディになれる講座

美脚セルフケア・美姿勢エクササイズ・美人軸コンディショニング・骨盤調整ヨガ・全国出張も◎

 

東京港区南青山サロン

美人塾

~武道から体得した身体の使い方で

世の女性を

美脚と美姿勢ウォーキングに導きます~

 

美人塾主宰の白金ナミです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿マルイ本館で

1月31日(日)まで開催中

 

ZUNOWのポップアップショップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のインスタやFacebookで

お店の雰囲気をレポしていますので

 

見た目も機能も揃った神パンプスに

興味のある方は

ぜひご覧になっていただければと思いますが、

 

 

 

 

まだ投稿している以外に

 

稀有なものが

IRERUDAKE株式会社さんには

あるんです。

 

 

本気のモノづくりいうのは

いいものですね、感動。

 

(というか私は本気の人としか関わりたくない!)

 

 

 

 

 

 

 

 

私の押しポイント①室内スリッパの魅力



 


 
実は室内用スリッパが
 
超いいんですよ。
 
 
 
重心の位置を正しいところに戻してくれるから
履いていて楽なだけじゃなくて
 
足や骨盤を整えてくれる効果もあります。
 
小さいお子さん以外なら
老若男女問わず
誰でも履けます。
 
 
 
 
みんな履いたほうがいいですよ。
 
 
怪我をしてからの治療に
お金と時間とエネルギーを割くのではなく
 
毎日の脚ケアと
こういう頼りになるアイテムを
使って
 
前向きなメンテをしていきましょうニコニコ
 
 
 
 
 

 

私の押しポイント②バランス測定ができる


ショップには
足裏のバランスと骨盤バランスが
測定できる機械が設置されています。
 

 
 
バランスの悪さは
内臓機能の低下や顔の歪み
脳の働きなど
 
様々な悪影響をもたらしますので
 
チェックして
現状を知るのをおすすめします!
 


あと、

ご主人をそこで時間を使ってもらう間に
皆さんがゆっくりパンプスを見るという作戦にも
適しているかと思われます、ぐふ。
 



 
 
私の押しポイント③高性能マスクも売っている




 image
 
 
 
このマスク初体験だったのですが
 
銅が組み込まれていて
 
菌を寄せ付けないのだそうです。
 
 
除菌スプレーだったら
噴射したときには殺菌しても
 
その後も効果が持続するわけではないけど、
 
マスクは
30回洗っても
効果が持続する結果も出ており
 
国際的な試験にも合格されているマスクなのだそうです。
 
 
銅が入っているから
電球を近づけると・・・
 
 
 
image
 
 
 
なんと発電するのです爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 

面白い。

 

 

 

 

ちなみに銅が入った

スプレーも売られていて

私も購入しましたおねがい

 

 

 

 

スプレーなら

マスクだけじゃなく

 

菌の付着が激しい

携帯電話にもかけられますからね。

 

 

スプレーも

携帯電話を次にまた拭きとらないかぎり

ずっと効果が持続するんですよ。

 

 

すごいですよねーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、今回のレポートでした。

いかがでしたか?

 

 

また

以降の予定で

横浜そごうなどでもショップ開催が予定されています。

 

横浜のほうがお近い方は

ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

私来週にも新宿のお店に顔を出します。

 

 

公にはスケジュール書きませんが、

 

もし

同じタイミングに行く!

という方がおられましたら

 

ぜひ公式ラインからメッセージお待ちしておりますねウインク

(恐縮ですがお知り合い以外、女性限定でお願いいたします)

 

 

 

 

今なら

 



限定カラーを限定価格で。

クラウドファンディングで

応援購入ができます。

こちらからどうぞ

 

https://www.makuake.com/project/zunowjp/



 

 

 

 

image

 

 

美脚で

人生を美しく

豊かに歩もう

 

 

無料メールレッスン

登録はこちらから

https://qwn.y-ml.com/form_if.cgi?id=bijin_73

 

 

 

 

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/bijinjyuku-taiken

 

 

 
 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 



 

 

更新しました♡

美人塾のホームページは

click

 

 

美人塾白金ナミ公式LINEアカウントスタート

click

 

Facebookやってますニコニコ

click

 

instagramやってますニコニコ

click 

 

 

美人塾チャンネル

 https://youtu.be/uVzIlyQ2pys

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

Nami