✫★大物当選★✫BBAと暴れ子猿次女の長編大作のはじまり!? | エコにゃん農園通信

エコにゃん農園通信

ガーデニング時々農業のブログ(゚∀゚)
たまに懸賞の当選報告✨

限りなく埼玉に近い東京都で化学合成農薬・化学肥料を極力削減した野菜を栽培しています。

こんばんは、ワイルドキャットですニコ

実は週末にね、
当選旅行🎁に
行ってきたのだ!!(゚∀゚)

当選No.35


ヤオコー✕雪印メグミルク
『ヤオコー那須牛乳』を飲んで
那須の産地見学に行こう!キャンペーン



モーモー🐮の牧場からはじまり、

最後にメグミルク野田工場見学って流れの

牛乳が出来上がる過程を巡る

🐮好きにはたまらないツアーよニヤニヤ飛び出すハート


え?

牛がお好きなんですかって?


数年前、

園芸店で一目惚れデレデレして

諭吉先生1枚💴で速攻お持ち帰りした

牛の置き物(通称うし子)いるし、



当選したカタログギフトでは

美味しそうなグルメ類🍖には目もくれず

アニマルフィギュアセット

注文するBBAなのでぇす真顔キラキラ


💕が引き寄せた当選でしょうか?😂


あとは

ヤオコーのお惣菜が美味しいから

高額レシート作りも苦ではなかったwww


春休み突入前からの給食なしの頃から

鬼のようにヤオコーで惣菜やら買って

応募したもんねー😂


おかげさまで

ご飯作りは楽できたし、

旅行にも行けてオラ幸せ(*´Д`)💕



それでですねぇ‥


内容盛り沢山なので

長編大作風に気ままにブログにちょこちょこ

アップしていこうと思いまーす😂



同行した暴れ子猿次女🐵もね、

毎週末学校で出される

日々のちょっとした日記の宿題📓を

ネタ小出しにして書くつもりですwww


今週の日記宿題📓には

『 始めて新幹線後ろ新幹線新幹線後ろ新幹線前に乗りました』

って話を書き、


今日はもう

クタクタに疲れたので

続きはまた来週書きます鉛筆



楽しみにしていてください!!


で締めくくったwww😂


親子で

ネタを引っ張ろうと思います

((*つ∀`))テヘッ




それでは


まただにゃฅ(=・ω・=)ฅ