エコにゃん農園通信

エコにゃん農園通信

ガーデニング時々農業のブログ(゚∀゚)
たまに懸賞の当選報告✨

限りなく埼玉に近い東京都で化学合成農薬・化学肥料を極力削減した野菜を栽培しています。

こんにちは、ワイルドキャットですニコ

最近なーんも当たんねぇなぁチーン

なーんて

ボヤきながら迷惑メールフォルダ✉️を
チェック👀していたらポーンハッ


当選メールがあるぅ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


あぶねぇあぶねぇ💦

気付いてよかった(;´д`)💦


当選No.45


マツキヨココカラ

キラメキウインターSALE

エアウィーヴ01ヽ(; ゚д゚)ノ

お高級寝具!!

これは1度寝たら
2度と目を覚まさないかも🤣www

それでは
まただにゃฅ(=・ω・=)ฅ
こんにちは、ワイルドキャットですニコ

あと1ヶ月ほどで夏休み🏖️ですが、
ケーマーの皆様どうです❓
お出かけ系の当選🎯事情は❓🤣

オラはとりあえず、
体験系のを1つ確保してますが
現地集合タイプなので
暴れ小猿次女猿からは
バス🚌に乗れないってとこを
すげー文句言われてるチーン

もうね…真顔

ここ数年でいろいろ当選して
行かせてもらっているので
行き尽くした感があるのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ行った事のない工場と
こちらの夏休みの予定がなかなか合わずチーン
応募出来るツアーも少ないです笑い泣き

バス🚌で連れていってくれる
工場見学(屮゚Д゚)屮カモォォォン

切実…( ;∀;)



そうそう✨

去年、参加してとっても楽しかった
ハナマルキみそ作り体験ツアー✨

今年もスーパーアルプスでやってますデレデレ

もうすぐ締切よ💦


長野まで

バス🚌ですっごく時間がかかったけど💦

カミコウバス🚌ガイドさんの

長野にまつわるお話がとても楽しくて

あっという間に着いたわ。


いろいろバスツアーに参加してきたけど

彼女は秀逸だったわデレデレ飛び出すハート


あっ…


あの日、

作った味噌をアップするの忘れてたわ滝汗


暴れ小猿次女猿との共同作業で

作ったお味噌は去年10月下旬に届きました‼️





ドーーーン‼️


正直、すごい量で

食べきれるか心配だったwww


でもね口笛

自分たちで作った手前味噌(゚∀゚)✨

めちゃくちゃ美味しくて、

冬の間ほぼ毎日お味噌汁を飲んでたら

春になる頃には底ついてたよ🤣


ああ、もうすっかり

ハナマルキ手前味噌ロス…( ´-`)


また当たらないかな🤣

いやいや、無理だよね🤣


それでは

まただにゃฅ(=・ω・=)ฅ

こんにちは、ワイルドキャットですニコ

今年も

ブルーベリー農園🫐NEKoF 🫐さんに

行ってキタ━(゚∀゚)━ヨ!





毎年おじゃましているけど、

ここ数年はインスタにアップしていて

ブログにはアップしてなかったわ滝汗


毎年、

暴れ小猿次女猿は農園の芝生

ブリッジ歩きをするのが恒例行事ですwww


年長の暴れ小猿次女猿www


小4でもしっかりブリッジするよwww


 

よいこらしょ猿


もうこれ義務www


なんだろね❓

毎年同じ場所で同じことをして

成長を感じられるんだもん🤣


猫又オーナーさん、

お久しぶりでございます(*´Д`)💕



ブルーベリー🫐狩りで

お腹いっぱい食べた後だけど、

スイーツは別腹ね(*゚∀゚)=3


そして…

食後の運動www


さすがアスリートだな笑い泣き


先月、学校でやった体力テスト🏃

50メートル走が8.0秒だったポーンハッ


えっ❓マジで⁉️滝汗滝汗滝汗


水泳🏊で伸び悩んだら

陸上🏃に転向させるかwww


この運動場❌

じゃなくてwww


スイーツ🫐をいただいた

休憩スペースの隣に

畑や果樹園があるのね。(写真撮り忘れ)


洋梨🍐が栽培されていて、



サムネイル

ラ・フランス🍐ですね


サムネイル
 

それは品種の名前


と、

猫又オーナーさんに教えてもらったポーンハッ


洋梨🍐=ラ・フランスだって

ずっっっっと思っていた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


つまりあれだ真顔


青森県の特産品はふじ🍎です。

って言ってるのと同じか‼️滝汗



やっちまったな…真顔


オラ、

暴れ小猿次女猿の連絡帳の保護者印を

社会科ネタで描いているんだけど

ラ・フランス🍐って

書いてしまったわ‼️😱


毎日やってる

社会科de連絡帳の保護者印ネタは

いつかアップするねwww


猫又オーナーさん、

BBAはひとつお利口になりました🤣

そして今日は

美味しいブルーベリーと楽しい時間を

ありがとうございました(*´Д`)💕



それでは

社会科de保護者印からもひとつwww




まただにゃฅ(=・ω・=)ฅ


こんにちは、ワイルドキャットですチーン

なんだかんだ忙しくてチーンもやもや
当選報告🎁を2ヶ月ほど溜め込んでいたYo‼️

これまだ全部じゃないんだけど、
とりあえずアップします滝汗

いや~チーンもやもや
今日は長女うさぎの保護者会があって、
やーっと落ち着いたかなチーンもやもや

保護者会…、
まだ入学して2ヶ月しかたってねーのに
もう大学入試のお話笑い泣き

ついこの前、
やっっっと高校受験が終わって
解放されたと思ったのにぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夏休みは
オープンキャンパスに
最低3~4ヵ所行ってきてね♥️
だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


( ´д`ll)ゲッソリ…

仕方ねぇ…真顔
手始めに母校の大学にでも行くかwww

だってさ…真顔

先月あった生徒と担任との二者面談で
担任に進路を聞かれて
BBAの母校の大学を即答した長女ポーンハッ

その理由がカオスだった件

担任になぜそこの大学❓と
聞かれた長女は
授業料の親子割り💴があるからと
言い切ったらしいwww

オイオイオイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き‼️

まぁね…
まだ1年生…、まだこれからっすよチーン

夏休みは長女のオープンキャンパス、
あとは当たれば(笑)
暴れ小猿次女猿との当選イベントに
忙しくてなりそうデース笑い泣き


まとめて当選品です口笛

の当選No.33~44



ベルク×かどや製油
純正ごま油を買って当てようキャンペーン
えらべるぐるめカード550円分

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


森永ビスケット×サンエックス
コラボキャンペーン

PayPayポイント1000円分


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


くすりの福太郎×日清

全国厳選グルメプレゼントキャンペーン

かつおのたたき・柚子胡椒・お米


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


スーパーアルプス×ニッポンハム
春のわくわくキャンペーン!
商品券2000円分

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


スーパーアルプス×岩下
ぽかぽかごはんキャンペーン
商品券2000円分

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


サントリー

沁みわたるのどごし体験キャンペーン

えらべるPay2000ポイント


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ギフトブックキャンペーン

13歳からのきみへ

スヌーピーの自分らしく生きることば


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


明治
きのこの山ワイヤレスイヤホンが当たる
ワイヤレスイヤホン

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


森永

DARS×リラックマプレゼントキャンペーン

革製ポーチ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ベルク

HAPPYLUCKYチャレンジキャンペーン

ベルクPay500円分


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ブルボン

ひとくちのしあわせ、えらべるキャンペーン

えらべるPay1000ポイント


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


マルエツ×キユーピー
ベジタブルキャンペーン
エコバッグ&商品詰合せ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
それでは

まただにゃฅ(=・ω・=)ฅ


こんにちは、ワイルドキャットですニコ

先日、お友達ママンを誘って
新宿中村屋カレーランチ🍛を
食べてきたYo‼️

あれだよ…真顔

当選していたお食事券🎫の
使用期限が迫っていたのだwww
ケーマーアルアル発動🤣

カジュアルレストランとはいえ、

かしこまったごはん処なんて久しぶり~🤣


運ばれてきたお料理の説明とか

おぉびっくりとイチイチ反応してまうwww


お料理の写真を撮って、

パパンに送っていた

はずが…



目の前のお友達ママンのLINE

送信してたわwww


おっ、秒で既読になったな…真顔

と、思ったら

そりゃそうだよwww


目の前で同じく写真を撮るのに

スマホいじってる

ママン友に送ってんだもんwww


久しぶりのお喋りに夢中で

手元が狂ったわ🤣


キャッキャニヤニヤ飛び出すハートお喋りしながら

改めてパパンに画像を送ったつもりが…


スープの画像しか送ってなかった滝汗


帰宅後…、

パパンに聞かれた一言


サムネイル

今日は

白いカレーを

食べたの❓


違いますwww


それ玉ねぎの冷製スープよ滝汗


マジすまんwww




また何かお友達と行けるお食事券や

招待券が当たるといいなぁ~おねがい


それでは

まただにゃฅ(=・ω・=)ฅ