今年もスーパーアルプスでやってます![]()
もうすぐ締切よ💦
長野まで
バス🚌ですっごく時間がかかったけど💦
カミコウバス🚌ガイドさんの
長野にまつわるお話がとても楽しくて
あっという間に着いたわ。
いろいろバスツアーに参加してきたけど
彼女は秀逸だったわ![]()
![]()
あっ…
あの日、
作った味噌をアップするの忘れてたわ![]()
暴れ小猿次女
との共同作業で
作ったお味噌は去年10月下旬に届きました‼️
ドーーーン‼️
正直、すごい量で
食べきれるか心配だったwww
でもね![]()
自分たちで作った手前味噌(゚∀゚)✨
めちゃくちゃ美味しくて、
冬の間ほぼ毎日お味噌汁を飲んでたら
春になる頃には底ついてたよ🤣
ああ、もうすっかり
ハナマルキ手前味噌ロス…( ´-`)
また当たらないかな🤣
いやいや、無理だよね🤣
それでは
まただにゃฅ(=・ω・=)ฅ
今年も
ブルーベリー農園🫐NEKoF 🫐さんに
行ってキタ━(゚∀゚)━ヨ!
毎年おじゃましているけど、
ここ数年はインスタにアップしていて
ブログにはアップしてなかったわ![]()
毎年、
暴れ小猿次女
は農園の芝生で
ブリッジ歩きをするのが恒例行事ですwww
小4でもしっかりブリッジするよwww
⇩
よいこらしょ![]()
もうこれ義務www
なんだろね❓
毎年同じ場所で同じことをして
成長を感じられるんだもん🤣
猫又オーナーさん、
お久しぶりでございます(*´Д`)💕
ブルーベリー🫐狩りで
お腹いっぱい食べた後だけど、
スイーツは別腹ね(*゚∀゚)=3
そして…
食後の運動www
さすがアスリートだな![]()
先月、学校でやった体力テスト🏃
50メートル走が8.0秒だった![]()
![]()
えっ❓マジで⁉️![]()
![]()
![]()
水泳🏊で伸び悩んだら
陸上🏃に転向させるかwww
この運動場❌
じゃなくてwww
スイーツ🫐をいただいた
休憩スペースの隣に
畑や果樹園があるのね。(写真撮り忘れ)
洋梨🍐が栽培されていて、
と、
猫又オーナーさんに教えてもらった![]()
![]()
洋梨🍐=ラ・フランスだって
ずっっっっと思っていた![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
つまりあれだ![]()
青森県の特産品はふじ🍎です。
って言ってるのと同じか‼️![]()
やっちまったな…![]()
オラ、
暴れ小猿次女
の連絡帳の保護者印を
社会科ネタで描いているんだけど
ラ・フランス🍐って
書いてしまったわ‼️😱
毎日やってる
社会科de連絡帳の保護者印ネタは
いつかアップするねwww
猫又オーナーさん、
BBAはひとつお利口になりました🤣
そして今日は
美味しいブルーベリーと楽しい時間を
ありがとうございました(*´Д`)💕
の当選No.33~44
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
PayPayポイント1000円分
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
くすりの福太郎×日清
全国厳選グルメプレゼントキャンペーン
かつおのたたき・柚子胡椒・お米
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
サントリー
沁みわたるのどごし体験キャンペーン
えらべるPay2000ポイント
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ギフトブックキャンペーン
13歳からのきみへ
スヌーピーの自分らしく生きることば
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
明治
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
森永
DARS×リラックマプレゼントキャンペーン
革製ポーチ
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ベルク
HAPPYLUCKYチャレンジキャンペーン
ベルクPay500円分
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
まただにゃฅ(=・ω・=)ฅ
カジュアルレストランとはいえ、
かしこまったごはん処なんて久しぶり~🤣
運ばれてきたお料理の説明とか
おぉ
とイチイチ反応してまうwww
お料理の写真を撮って、
パパンに送っていた
はずが…
目の前のお友達ママンのLINEに
送信してたわwww
おっ、秒で既読になったな…![]()
と、思ったら
そりゃそうだよwww
目の前で同じく写真を撮るのに
スマホいじってる
ママン友に送ってんだもんwww
久しぶりのお喋りに夢中で
手元が狂ったわ🤣
キャッキャ![]()
お喋りしながら
改めてパパンに画像を送ったつもりが…
スープの画像しか送ってなかった![]()
帰宅後…、
パパンに聞かれた一言
違いますwww
それ玉ねぎの冷製スープよ![]()
マジすまんwww
また何かお友達と行けるお食事券や
招待券が当たるといいなぁ~![]()
それでは
まただにゃฅ(=・ω・=)ฅ








































