生まれました | エコにゃん農園通信

エコにゃん農園通信

ガーデニング時々農業のブログ(゚∀゚)
たまに懸賞の当選報告✨

限りなく埼玉に近い東京都で化学合成農薬・化学肥料を極力削減した野菜を栽培しています。

こんにちは、ワイルドキャットですニコ 

今年も生まれました!!

カマキリ隊長Jr✨


今年もガーデンの警備👮‍♀お願いします!!
カマSOKwww

さてさて、

 今年は一気に訪れた
そこらじゅう満開 やでヽ(`▽´)/✨

 土手のとお庭の花桃
ほぼ同時に満開びっくり

 そうだ!!(゚∀゚)

 夜のガーデン
ライトアップ✨してみよーっと 口笛

 花桃と‥ 



ブルーベリーたち 




 ちょっと前には 


ユキヤナギもライトアップせたぜ ニヤリ




 畑の野菜もわさわさ育ってるわよ口笛

🧄にんにく🧄

🧅玉ねぎ🧅


玉ねぎは間引き(・∀・)つ🌱がてら

たまねぎ葉として朝市に出したら完売✨


有機栽培なので

葉っぱも安心して食べられるよ口笛

ぬたにするのがオススメでぇーす。


ガーデンも畑も春一色(*´Д`)💕


それでは
まただにゃฅ(=・ω・=)ฅ