引き寄せ法則( ;´Д`)イヤァァァァ!! | エコにゃん農園通信

エコにゃん農園通信

ガーデニング時々農業のブログ(゚∀゚)
たまに懸賞の当選報告✨

限りなく埼玉に近い東京都で化学合成農薬・化学肥料を極力削減した野菜を栽培しています。

こんにちは、ワイルドキャットですニコ

午前中はすんごい暴風雨☔でしたね滝汗

ここ最近の催花雨☔で
いろんなお花が芽吹いてきたわ💕

ほんの一部をご紹介口笛

もっさり芽吹いたカラミンサ



花桃もぱっかーん



ローダンセマムアプリコットジャム




植えっぱなしのチューリップ🌷

この透け感が大好きニヤニヤ飛び出すハート




(。´-ω・)ン?


カナヘビちゃ━(゚∀゚)━ん!!


冬の間、

ずっと会いたかったのよぉ〜

会えて嬉しいわ(*´Д`)ハァハァ💕


そうそう、

会いたい人に限って

遠くに住んでいたり、忙しかったりで

なかなか会えないよね( ;∀;)ぐすん


この春休みも遊びたいお友達と

なかなか予定が合わなくて涙目( ;∀;)


な・の・に‥( °᷄д°᷅)💢


苦手な人💀に限って

しょっちゅう遭遇しちまうのは

なんでなんだよぉぉぉ

ヽ(`Д´)ノウワーン!!


ふつーに出先とかで

前を走る車が苦手な人の車だったり💢

とにかく出くわす‥ゲロー


うんざりだよ、まったく!!笑い泣き


嫌だな〜って思っていると

引き寄せちゃう法則があるらしいよね‥

まさにそれな‥滝汗


気にしないようにするのが一番滝汗


猫でも見て癒やされよう!!

忘れよう!!




それでは


まただにゃฅ(=・ω・=)ฅ