こぼれ種と悩みのたね | エコにゃん農園通信

エコにゃん農園通信

ガーデニング時々農業のブログ(゚∀゚)
たまに懸賞の当選報告✨

限りなく埼玉に近い東京都で化学合成農薬・化学肥料を極力削減した野菜を栽培しています。

こんにちは、ワイルドキャットですニコ


今年もこぼれ種のノースポール
あちらこちらで咲いてくれています口笛

ニゲラさんち🏡に
ちゃっかりお嫁に行った
ノースポールちゃんは
元気にしてるかしら〜ニヤニヤ

あぁ、そうだ!!滝汗滝汗滝汗💦

2月にニゲラさんから素敵便✨を
頂いていたのに
毎日毎日、
暴れ子猿次女猿フルボッコにされチーン
アップ出来ずにいました。
ごめんなさいだぼ( ;∀;)

たまらんわねちゅー

このBBAごころをくすぐる

あんちーく色したプリムラ❀



ステキなグラデーションのビオラ



さてお次口笛


これは‥?

えんどう豆か?


誓う違うwww
タグ見たらスイートピーでした😂

だってほら、
似てるじゃなーい下矢印

うちのえんどう豆たちwww


スイートピーを育てるのは初めてなので
楽しみなのだ━━(゚∀゚)━━!!


ニゲラさん、
ありがとうございました(*´Д`)💕


春休み早々、
暴れ狂う暴れ子猿次女🐵に
疲れ果てとるわ‥

オラの悩みのたねです💀


この菜の花、きれいでしょおぉぉ?

あれよ、アレ!!


パパさんがばら撒いた
小松菜の成れの果てwww


意外な結果に終わりました!滝汗

撒いた時期が真冬で保温なし、
しかも夏まき品種だったのか?


冬の間はぜんぜん成長せず‥


ちっちゃいまんま蕾をあげ‥




ヒョロッヒョロに伸びて
咲き散らかったわwww

もっともっさり茂るかと思ってた笑い泣き

撒き時期って大切!!www


それでは



 

ニゲラさんから

おやつももらったにゃ(ΦωΦ)💕


まただにゃฅ(=・ω・=)ฅ