埋まらない穴とイルミネーションBBA再び | エコにゃん農園通信

エコにゃん農園通信

ガーデニング時々農業のブログ(゚∀゚)
たまに懸賞の当選報告✨

限りなく埼玉に近い東京都で化学合成農薬・化学肥料を極力削減した野菜を栽培しています。

お久しぶりでぇー(∩´∀`)∩ーす🌟

ワイルドキャットですニコ


ぼすこ猫が虹の橋を渡って

もう半年が過ぎました。


ぼすこ猫がいない

心にあいた穴が

まったくふさがりませんチーン


どうしたもんだか‥(´・ω・`)


ぼすこ猫の新盆、

戻ってきてるのかな?


そうそう、

先週ね、

不思議なことがあったんだわ。


夕方、近くに雷が⚡落ちて

小一時間停電したの‥チーン


暗くなる前に何が明かりを‥


明かりを‥💡


そうだ(・∀・)アレだ!!


雨☔が降る中、

庭からアレを回収してきた。



ソーラーライトたちwww


去年、本部役員として

大暴走をして学校を照らしたアレよw




ライト💡の上に

空のペットボトルを置いて

光を拡散させたぜよ!!( ー`дー´)✨



東電のサイトを見たら復旧まで

時間がかかるという恐ろしい事が

掲載されていたので滝汗滝汗滝汗


💡ソーラーライト💡の

幻想的なあかり(?)の中、

冷蔵庫に残された

アイス🍦・ヤクルト・プリン🍮・

シュークリームなどなど、

子供たちと暴飲暴食w


💀不摂生の極みやで💀


もぐもぐ🐷しているうちに

電気ふっか━━(゚∀゚)━━つ!!


幸い、

うちは小一時間で復旧したけど、

落雷爆心地⚡近辺は

4〜5時間停電してたらしい‥


で、話を戻そう真顔


雷ゴロゴロ⚡

ザーザー降る中、

大急ぎでソーラーライト

回収している時に


ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ猫しっぽ猫からだ猫あたま


にゃんこ置物を

蹴飛ばしてしまった😱


あちゃ~、欠けちゃったかな‥

(⊙∀⊙)あらっ!?



 


ぼ、ぼすこ?


欠けたのが

さくら耳のところじゃんポーン



さくら耳は

ぼすこのチャームポイント💕



まぁ〜なんたる偶然‥滝汗


ぼすこを身近に感じる今年のお盆です


それではー(^_^)/~