ブルーベリー農園NEKoFに行ったよ☆2022 | エコにゃん農園通信

エコにゃん農園通信

ガーデニング時々農業のブログ(゚∀゚)
たまに懸賞の当選報告✨

限りなく埼玉に近い東京都で化学合成農薬・化学肥料を極力削減した野菜を栽培しています。

こんにちは、ワイルドキャットですニコ

だいぶお久しぶりに
なってしまいました(;´Д`)💦

色々忙しいやら
やっぱ猫猫がいないとアップする
ネタというか、
元気がないよね(´・ω・`)

まだまだぼすこ猫との思い出を
引きずっているんですわ笑い泣き

猫が足りない‥
猫が足りない‥


ってなわけでニヤニヤ飛び出すハート

パワーアップしておりましたニヤニヤ飛び出すハート

ブルーベリーもさることながら
猫雑貨猫のチョイスが秀逸✨

(;゚∀゚)=3ムッハー!!

ドンピシャよぉ、あたしの好みとニヤニヤ飛び出すハート

上の画像の
暴れ子猿次女猿と写っている
猫ちゃんの置物が可愛すぎて
どこで買ったのか鼻息荒く聞き出し、
帰ってすぐに
ヤフーショッピングでポチw

PayPay祭りでお得に買えたわ真顔キラキラ

(;゚∀゚)=3ムッハー!!


たわわに実るブルーベリー💕


今年もピンクレモネードに出会えたわ

(*´Д`)ハァハァ💕

 


そしてお楽しみのスイーツ(・∀・)

ついさっきブルーベリー狩りで

たくさん食べたはずなのに

スイーツは別腹よね〜(*´Д`)💕



そして‥


 

芝生で大暴れの

暴れ子猿次女猿www


午後から体操教室があるので

芝生の上で突然

ウォーミングアップをはじめましたw

 

伝家の宝刀

ブリッジ歩き!!


農園内をこれで移動してた笑い泣きw



こんなに元気な

暴れ子猿次女猿でしたが‥滝汗滝汗滝汗


うひぃーん🙈💦


ねこまたオーナーに

ビビりまくる(;´Д`)💦




 


 

オイコラ(# ゚Д゚)💢

逃げるなーっ!!🐷


逃げたwww


行く前はあんなに

ねこまたオーナーに会うの

楽しみにしていたのにー笑い泣き


お暑い中、

ありがとうございました(;´Д`)💦


私はねこまたオーナーに会えて

満足満足(・∀・)💕


楽しいひとときを

ありがとうございました(*´Д`)💕



それではー(^_^)/~