なんなくやってしまう人 | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

いいなぁかっこいいなぁ




私はなんでも一苦労。




「全然~こんなの平気だよ~~」
と苦労を楽しくやってみたい。
言ってみたい。
この余裕のない29歳。嫌だ。




***



ところで、うちのPCがレベルアップしました。
エレクトーンの音が録音出来るようになりました☆
これは楽しかった~

買ったのは線だけです(光ケーブル)。
あとはフリーソフトをダウンロードしました。
元々出来る素質のある奴(PC)だったのに使いこなせてなかった私。
やっと出来て嬉しいです。
これで演奏をCD化です。

ただ、ラインでMDに録音するくらいの音質にしかならないので


CDデビューは出来ません(笑)

最近、カセットテープもMDもない家庭が増えてない?
仕事で多少不便を感じていたので、私には大きな進歩です。

みんなはどうやってるのか一度聞いてみたいものです。





私の方法は、後日でゆっくり報告します。







☆pipi☆