休み期間もおわってしまった | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

本当に、どうしてこう休みってあっという間なんだろ???

「3日ぐらいあったら、PCでやってみたいことも出来る気がする!」とか思っていたんだけど、

全然むしろPCなんてあまり触らず終わる私は何だろう?

「休みだからこそ出来ること」に何も向かえないぴぴこは

本当になんなんだろう?と思わずにはいられない。


まいった。

一日が短すぎる。


***


休みの間、進んだことと言えば、

友達の結婚式のことが決まったことぐらいだろうか?

バック買わなきゃ音譜結婚式の準備はそれくらいで買う物はすむはず。

楽しみだなぁ~

あと、アメリカ行く友達のプレゼント企画も進行中。

これは私にしては頑張ってる。うんうん(自画自賛)
どうなるかは後は友達次第というところか(?!)



結婚式ではどうやら、新郎の友達を紹介されるようですよ?(笑)

いやはや、ウケる。新郎の友達とかウケない?わらっちゃうわ。ははっ

っつーか、正直恥ずかしい!

・・・いや。恥ずかしがっていられる年でもないな!

いつまで「結婚」が人ごとな気分なんだろね?

もうちょっと自分事にしなきゃ!と思った。今。はい。すみません。。。



それより、紹介されたらどうすればいいんだ?

ちょっと誰か教えて?

普通にしてたら案外素っ気なくなるから

なんかこう、「紹介されたときの行動」を伝授していただきたい!

っていうか、「やってはいけないこと」でもいいや(笑)


でもやりすぎたらすぐ自分見失うから

なんとなく自然でもいいとは思うんだけど、でもやらなさすぎて後悔するような気がして。




・・・いや、無理だ。

やっぱ普通にしとくわ。

というか、エレクトーン頑張るわ。結婚式で弾くので。

なんかそれしか頭にないくらい、頑張らなきゃ。


友達とのアンサンブルで私、メインらしいです。

新郎のご希望なんだそうです。なんでやねん!

しかも挨拶って何すればいいんだよ!

でも新郎新婦まで混ざってアンサンブルはとても楽しそうです。



全部ひっくるめて今はとりあえず楽しみかなぁ~

素敵な結婚式になるといいねおひなさま