ほんわか暖かい、嘘。 | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

私が「エイプリルフール」とわかっていながらも読んでも

なんだか嬉しくなるようなエントリだったので、「嘘ですけど読んでみる?」とご紹介。

本人は今日の日記で「昨日の日記は嘘でした」と告白しています。



空き地連盟 (茂木健一郎/クオリア日記より)



脳科学者の嘘はひと味もふた味も違います。

楽しくなっちゃった☆




***



今日は午前の「今年一年の山場」的なモノを越えてきました。

頑張りました。私はこんな風にこれからも頑張れる!はず!

と一応褒めながらももっとこうなりたいなぁと自分が明確になっていくのも感じた一日。

そして通常お仕事は休みにしちゃったーははは~ん。


明日からちびちび仕事始まるんで

今日はなんとなく家に籠もって仕込みします。



そんな爽快な気分と、この今日の晴れのお天気と

「空き地連盟」のエントリでとても爽やかな気分ですにひひ




さて、頑張るかー☆

眠いけど、やる。