ハンコック | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

これ、好きだった。


ヒーロー・ハンコック。
かなり孤独。不器用。そして「認めてもらいたい」「愛されたい」自我のなかで葛藤するヒーロー。
そして刑務所に入るヒーロー。
この辺が面白かった。
派手だし。
嫌われヒーローってのがいい。気に入った。
そしてウィル・スミスの髭がかっこいい。


第二部はヒーローとしての世間復帰。
第三部は仲間?敵?ハンコックの過去を知る人物!


の三部構成でお送りいたします。

みたいだった。

ハンコックもかなり変わってしまうので、場面転換的だった。

最後に近づくにつれて設定にムリがあるように思えた。
無理に変なハッピーエンドへどんどん向かっていった。
そしてあの結末はなんだ!とケチをつけたくなる。

と個人的には思う。
とにかく前半は後半の嫌いを有り余すくらい好きだったので
なんとなく満たされました。







☆pipi☆