女心? | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

というテーマでこないだ書いたんだけど、
自分でもこのとき何をいいたかった心境がよくわからないので消しました(^_^;)
凹んでいたのは確か。
女心のことは、まぁ友達のことなんだけど。
凹んでいたのはまぁなんとなくなんだけど。
あんなに文章になっていなかったとはねぇ(^_^;)
見た人、すみませんでした。

久々に動けなかったので
うずくまって漫画読んでました。
ブラックジャックは面白いね。癒されました。


***


ということで、特に書くこともない日常を送っていて、
なんかそれも悔しいので、
昨日見た上地くんのドラマの感想。

たぶん、なんだけど、おバカで通ってる彼だけど
そんなのを感じさせない、余りあるほどの人柄のよさってのがあるんだと思う。
いい笑顔なんだよね。ほんと。
挫折もあり、苦労も知ってのあの笑顔。
ただのおバカじゃないよ。彼は。
なんか、この人いいなーと思った。
こんな風に人と接しられる人がいいなぁ。

ちなみにメガネの上地くん、好きです。
金髪はやっぱりいやだー


上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』/上地 雄輔
¥1,600
Amazon.co.jp