気づけば | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

 

仕事しかしてねぇ!!!

そんな毎日。


あ、でも去年よりもうまく仕事してる気がする。
去年よりもちゃんと生活してる気がする。
なんとなくだけど、作れる料理が増えた気がする。
今日はこれから牛丼作る。
丼物って楽だよね。

せいかつりょくが2あがった。



しかしそろそろ寝不足。


***


個人的に、これが面白そうと思っている。
ゲームに実物出てくるんだよ?!すごいよねぇ。
そんな時代なんだなぁ・・・

相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)
¥4,980
Amazon.co.jp


相棒面白いよね。

先週からはまってます。

スピンオフの「鑑識 」もバカにしてたけど、実は面白いんじゃないかと気づいた。

映画見に行こうかしら?…いや、多分行かない。