パソコンが新しくなりました | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

 

先日、父が置いていったこの新パソコン。

なんてサクサク動くのでしょう(*^_^*)

もう、動きは抜群☆

だって、今までは「POWER」押してから2~3分ほっとかないと起動しなかったし、

インターネットも「光のくせに遅ぇ!」と思っていたら

なんとパソコンのせいだったことも判明しました。

なんてさくさくな環境なんだ~☆

うきうきだねo(^O^)o


ハードディスクも「こんなにいらない」ってほどの容量のものをつけてくれました。

いや、今はこれくらい普通?合計が465Gって普通?

外付けも自分で買ってあったし、

前のも置いていってくれたし

当分困らないかなー?

これでも困るときくるのかなー?


***


でも、

ノートンのエラーが直らないのと

メールの設定をまだやってないのと(メールが来ない)

スピーカーをつなぐ線を父が買ってきたのに間違っていて

さらに今日替えに行ったのにまた間違っていて、替えに行かなきゃーと、


父に任せていたけど自分でやらなきゃいけないのもまだまだあるのです・・・

あ゛ーめんどい(^_^;)

でも自分でやらなきゃ対処できないんだよね。

車のことも全くわからないで乗ってるので、

メンテナンスができないことを痛感しています。

うーん。すでにパソコンもわからんぞ?(^_^;)

このパソコン、何がどうなってるんだ???


***


「単語登録」もけっこうしてたんだけど、

それは消えちゃった。

「移せる」といった父を信じた私が馬鹿だった。

まぁ、タダで作ってもらってそれくらいやらなきゃ罰が当たるよね(^_^;)

わがまま言い放題娘なのです。スイーツ(笑)だわー



***



今日、ちょっとへこんで昼寝しました。

それで忘れて立ち直って、

なんて気楽な人生なんだろうね。

自分への嫌み(`∩´)



***



これからレンタル行かなきゃ。

忘れてた。カード忘れて「また来ます」って言ってたんだった(^^;)

めんどいけど行ってきます。