家族写真 | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

HI380022.JPG
は、流石に乗せられないので、Wiiの中の「Mii」でご紹介。
父はかなり似てると思います(^_^;)顔の造りは若すぎだけどなぁ…
母はまぁ雰囲気がそのまま。弟もこんなもんです。
私はこの写真を撮ったあと、顔を変えました。整形しました。
それでも私の顔にならなかったです。難しい。

私って意外と特徴ないみたいです。



***



「うぃーふぃっと」が実家にあります。
筋トレ、ヨガ、バランスゲーム、有酸素運動、の4つのゲームがあります。
ちゃんとやると次の日けっこう筋肉痛になります。でもかなり楽しいです♪

私はスキーとフラフープが好きです。
ちゃんと本格的にやると楽しみながら痩せられると思います。
かなり息切れるもの。
そしてヨガは足がつるのは何故……



家庭用ゲーム機の進歩には感動します。



***



土曜日。
今年初めて家族4人が札幌で揃いました。
ビール好きな家族なので、ビール園へ。
1時間でたらふく食べ、ビールも飲み、かなり出来上がってしまう家族はいかがなものでしょうか…

もっと落ち着いた家族になりたいなぁ(^-^;)
今回は日曜に用事があって、2泊していきました。
今頃車で帰っているはず。

雪がすごいから心配。



***



先週日曜は函館の友達Fがバーゲン目的で来札。
私が仕事のため、小1時間だけ一緒にランチしてきました。



先週月曜。
中学の同窓会in札幌。



先週金曜。
これまた函館から友達のかめこが来ていて、
一緒にご飯食べました。
お年頃な話をしてきました。



今月は人と会って楽しめた月でした。



***



そして冬休み終わった後初の休みかと思っていた昨日も、結局午前は仕事でした。
休みほしい!

けど嫌になることなく、最近は仕事も楽しくしてます☆
大変だけどさ(^_^;)