ぴぴこは元気です | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

 

先日かなーり凹んでいましたが

次の日から普通に元気です。もう大丈夫。

なんであんなに激凹みしたのか考えられないくらいの凹み具合でしたが



多分、休みボケだと思うわwww



でも今月と来月の休みの日数を数えたら

また凹みそうになった。

今月はもう来週の日曜しか休みなくて

来月は日曜日には休みないみたい(´・ω・`)

平日にちょこちょこ3日だけとれるみたい(´・ω・`)

家に一日中引き篭もれる日が3日しかないなんて・・・


やっぱり今年は脱・ひきこもりかね☆



***



昨晩、同窓会in札幌が開催されました。

地元・○広の人たちが結構札幌にいて、

ひょんなことから集まることに。


前は誘ってもらった立場だったから

今回は友達誘って行ってみた。

同じく、中1で転校してしまった人です。

最初はドキドキしててもうダメかと思ったけど、

やっぱり酔ったら大丈夫なもんなんだね(笑)


10人くらいのメンバー。ほぼみんなわかる状態で嬉しかった。

前のメンバーじゃない人も来てて、楽しかった。

小学生の時からかなりキャラ変わってたり

変わってないよねーなんて話もしてたり

先生の話で盛り上がったり

こんなヤツいたよねーとか、

くだらない話で大爆笑したり


・・・そうか!これが「飲み会」か!

という結論に達しました。



正月同窓会の時、軽い気持ちで「紹介してよー」なんて言ってたことが、

けっこう本気にしてくれてる人がいて、

ちゃんと考えててくれてたということが嬉しかった。

優しいんだなー。いいヤツだわほんと。

でもそれが本格話になってきちゃって。


うわー、まじで?



***



そういえば。

もう面倒なのでこっちでもぴぴこを名乗ろうかと思います。

どうぞ変わらぬご贔屓をm(_ _)m