寝 | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

9/18の日記。
昨日の睡眠・気づけば12時間…( ̄○ ̄;)




びっくりしちゃった。起こされなければまだまだ行けたよ。すごいね。





***



そして午後からも昼寝。
久々に寝過ぎて頭おかしくなりました。
でもたくさん休めました。






***



夕方から仕事。
その後、友達とその母のライブ。
ちーちびちゃんと行ってきました。


素敵にライブをする二人。
「カホン」とキーボードの「D-DECK」が基本のスタイル。
他にもパーカッションは入ったりしてましたが…
本当に楽しそうでした。
気持ちよさそうでした。
何より聞いてるうちらも楽しい。
私もビール1杯でかなり楽しんじゃいました♪(*^ ・^)ノ⌒☆





ほんとに素敵な母娘です(美人だしね)。




ライブの合間にカホンの体験参加や飛び入りで曲を弾くのもOKで♪

私もカホン叩いてみました☆



あれはスカートでやってはいけません(笑)
まぁ広がるスカートだったのでやっちゃいましたがっ
パーカッションはほんっとに出来ないのよ、私。
でも楽しかった。



そして…D-DECKでも飛び入り参加しちゃった…えへっっっ



「おしりかじり虫」弾いてきました(爆)








…突っ込み受付中!


まぁ盛り上がったけどね。
なんとまぁ…ねぇ。





楽しかったです。
音楽っていいなっ♪て、なんかほんとに感じたひとときでした。
気持ちよく帰って、また爆睡しました。
最近、肌がボロボロです…(´・ω・`)