照 | つぶつぶみかん

つぶつぶみかん

つぶやき系日記。

昨日のライブを引きずりつつ(詳しくは昨日のブログ参照)、
今日は朝から3才のレッスン。



うん。また今日もおしりかじり虫弾いたり。
変なノリ方してる子を発見し、また爆笑しちゃいました。

子どもってかわいい…♪







***



仕事から帰ってきて、夜のお仕事(笑)まで時間があったので、
貯めていたテレビの録画を見ました。


まず「おにぎりあたためますか」。


長崎でした。
長崎もいいよね~情緒ありそうよね。
行ってみたいなぁ。






それと「イケメンパラダイス」の最終回を見ました。


いやぁ、あまりドラマ自体は見ていなかったんだけど
最終回は見なきゃ!と意気込んで録画してよかった!!!



堀北真希かわいいわぁ~(前にも書いた?)
ショートカットが似合うよねっ
まったくっ!かわいいわっ!





そして、なんと言っても生田斗真。
あーもうダメ。惚れたわこれは(笑)
生田斗真、かっこよすぎっ


子役からあんなにかっこいい子になるのね…

もう、一人で照れまくってドラマ見てましたとさっ





最近のドラマって、ほんとに言いたいことは、俳優同士向かい合って言うより、
視聴者に向かって目が合うような言い方するカメラワーク、多いじゃない?
(私の知ってる限りでは「お水の花道」からだと思ってる。ショムニもやってたけど…わかるかなぁ)


あれで、もう大照れですわ。

TVに向かって照れてちゃ、私も終わりだと思います。はい。

もうほっといて(*v_v*)
生田斗真君がいれば生きて……

















いけません。



でも人生が潤う……







***



最後の予告にもウケました。
次の火曜夜のドラマは、洋ちゃんです。
「暴れん坊ママ」だって。




バツイチ子連れで上戸彩と結婚しちゃうらしいんですが…



子役がね…
洋ちゃんの頭でした。
吹き出しました。

また子役にハマるかも?(笑)





***



さっ☆
仕事第二段、行ってきまーす♪