この日はピンクのCONVERSEがはきたい気分、

そうやって出来上がったコーデです。

 

 

オールネイビーのワントーンスタイルに、ピンクのCONVERSEをポイントに

布バッグもピンクをリンクさせてみました。

 

 

 

トップス  Canaria Style(Mサイズ)

デニム   Healthy denim

シューズ  CONVERSE

バッグ   HAYNI(Sサイズ)

布バッグ  Lisa Says Gah

ネックレス Canaria accessory

 

ピンクのCONVERSEはデニムやチノパンに合わせることが多く

カジュアルスタイルの、さし色として使っています。

 

 

2個持ちするバッグをどれにしようか悩んだのですが

黒のHAYNIのミニバッグにしました。

ネイビー×黒の色合わせにして

コーデに少し重さをプラスしたかったことと

革の艶感をプラスしたかったので

このバッグを選びました。

 

 

 

CONVERSEは私の定番スニーカー、(詳しくはこちらで↓)

 

今現在、黒、ピンク、ブルー、生成りの

計4色を持っているのですが、

今購入検討中のカラーがこちら↓

 

淡いグリーンに惹かれています。

サイドテープ部分が柔らかな生成りっぽい色味で

淡いグリーンと馴染んでいるので

グリーンだけが色浮きせず使いやすそうだな、と思っています。

 

全体的に淡いトーンのチノパンコーデに合わせたり、

ピンクOCNVERSEのようにさし色として使うと楽しそう。

 

 

▼スタイルブック発売中

 

▼インタビューしていただきました

 

canaria_rs