2年くらい前に購入したユニクロのロングコート、

今年も活躍してもらいます。

 

 

こちらのコート、サイズはXLでかなり大きめを選びました。

そのおかげで、ゆるっとしたサイズ感で着ることができ

理想通りの丈も確保することができました。

 

購入ポイントなど詳しくはこちらで↓

 

 

この日はネイビーワントーン、色々なネイビーを重ねました。

 

 

ニットは夫のもので、無印良品のメンズアイテム

Mサイズのニットです。

 

 

袖は長いので一度折り返しています。

トップスに少しゆるさが欲しい時はよく夫のものを借りています。

 

ニット  無印良品メンズ

ブラウス Spick&Span

スカート Canaria Style

コート  ユニクロ

バッグ  flea store vegetal

タイツ  ユニクロ

シューズ LOTTADESIGN.

 

今年購入したSpick&Spanのストライプ柄のフリルシャツを

中に合わせて、フリルを見せました。

こういうフリルトップスがあると、

手持ちのニットがまた違った雰囲気になってくれるので

重ね着が楽しくなります。

 

足元は、ブラウンのタイツにしたのですが

こちらは今年ユニクロで見つけたもの。

あまり透け感がなく、綺麗なブラウンカラー、

なかなか使えそうです!

 

ブラウン系のタイツも探している時は見つからず、

こちらは偶然見つけたのですが、すごく使いやすい色だと思います。

 

 

レオパード柄のシューズはもちろん素足の季節も活躍してくれるのですが

ブラウンやネイビーなどのタイツとも相性が良く、(もちろん黒やネイビーとも)

秋冬も活躍してくれます。

 

 

 

お気に入りのユニクロコート、今年もまたお世話になろうと思います。

 

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs