オールブラックコーデの足元に選んだのは

明るめのベージュのブーツ、それだけでなんだかコーデが新鮮です。

 

 

ついつい、黒の足元にしたくなるオールブラックコーデ、

さし色の感覚でベージュカラーのブーツを選びました。

抜け感がでて足元が軽い印象に。

 

 

ブーツの詳細はこちらのブログで紹介しています。

 

 

 

 

ブーツに合わせて、アウターもベージュカラーにして

なんとなくまとまりを持たせると

足元だけ浮くこともなく、コーデがまとまった気がします。

 

 

トップス  ZARA

スカート  Canaria Style

ブーツ   LE TALON

 

アウター  BEAMS HEART

 

バッグ   HAYNI

 

布バッグ  LOWRYS FARM

ネックレス Canaria accessory

 

 

 

スカートはマキシ丈なのですが、少しブーツを見せたくて

ウエスト部分をひと折りしています。

 

 

去年買ったBEAMS HEARTのキルティングブルゾンは

とっても軽くて着心地が良いので気に入っています。

マキシスカートとバランスがとりやすいので

スカートに合わせることが多いです。

 

 

キルティングジャケットはたたんでもシワがつかないし持っても軽いので、

旅行にも気兼ねなく使えます。

ベージュがあまりに便利なので、ネイビーも気になっています。

 

▼スタイルブック発売中

 

 

canaria_rs