今年の冬はブーツ気分、その理由は

色も形も理想通りのブーツを2色買いしたからです。

 

ブラックの詳細記事はこちら↓

 

 

 

購入したのはこちらのブラックと

 

こちらのミルクティーのようなベージュ

 

LE TALONのブーツです。

 

 

 

なかなか見ない色で、とっても優しいベージュカラー。

淡いアイテム同士の組合せに馴染ませたり、

オールブラックスタイルのポイントにしたり、と

お店で見た時から妄想コーデが膨らみました。

 

 

ヒールが無くて、ほどよいアーモンドトゥ

そして筒はまっすぐで、くびれは無し。

大好きな形です。

 

最初にこのベージュを見つけて、きっと高いだろうな、と

思いながら試着させていただき、

あまりの形の綺麗さに一目惚れ。

そしてブーツにしては良心的なお値段にまたびっくり、

ベージュだけのつもりが、黒も持っていなかったので

2色買いすることにしました。

 

 

 

この日は早速淡いトーンのコーデに合わせてみました。

 

 

ブラウンでもキャメルでもない、この優しいベージュが

冬のワントーンスタイルをまとめてくれます。

 

 

 

トップス   無印良品

スカート   ZARA

ジャケット  CanariaStyle(まもなく販売予定)

ブーツ    LE TALON

バッグ    HAYNI

 

 

 

 

20代の頃からブーツは大好きで、

それから数年は私のコーデの中で、秋冬はブーツコーデが定番でした。

40代後半はブーツ気分の年もあれば、そうでない年もあったりして

ブーツを履かなくなることが多かったのですが

ここ数年、またブーツが気になり出し、

そしてなぜか今年はさらにブーツ気分。

 

ブーツの秋冬コーデが楽しみです。

 

 

初のスタイルブック発売中

 

canaria_rs