何年前に購入したのか覚えていないのですが

4、5年くらいは経っているかもしれません。

形がとても綺麗で、年中着まわしているチノパン

インスタでもよくお問合せいただくのですが

こちらはGUのものになります。

かなり前のアイテムで、詳細がわからずすみません。

 

 

 

ぷらりと立ち寄ったGUで見つけて

これは絶対使えると思い試着後、即購入したことを覚えています。

 

購入ポイントは、ノータックで直線的なメンズライクなシルエット

と、好きな色味のベージュカラーだったこと。

腰回りに丸みのあるラインだったら購入していなかったです。

このお尻から太ももラインにかけて、まっすぐ落ちているシルエットが

理想通りの形でした。

 

 

あえて少し古臭さの感じるようなコーデにしたくて

この日はビターブラウンのタートルネックを合わせました。

 

トップス  ブランド不明

パンツ   GU

シューズ  CONVERSE

バッグ   HAYNI

ストール  ZARA

 

 

 

タートルネックはかれこれ10年以上前から持っているアイテム

白が混じったようなビターブラウンの色味、

袖口と首元に付いたくるみボタンがかわいい所、などが

気に入っていたのですが、洗濯を重ねるうちに少し縮んでしまいました。

長時間着ていると窮屈に感じることもあり、このコーデを最後に

手放すことにしました。

これが最後のコーデです。

 

ブラウン系の小物を集めて、

チェックのストールをポイントにしました。

カジュアル感満載のコーデ、こんな時はアクセとネイルの

綺麗め要素が重要になります。

 

 

この日はネイルはくすみグリーン、

塗るだけでなんだかおしゃれ感が出る(と思っている)カラーです。

 

 

Celvoke 02 ブルークレイ

 

一度塗りで綺麗に発色してくれます。

ブラウンでまとめたコーデに、指先でくすみグリーンのさし色。

ネイルは昔から大好きで、ずっとセルフネイルを楽しんでいます。

 

▼スタイルブック発売中

 

canaria_rs