購入してから、もう何度も着ている

無印良品のワンピース。

 

カラーはネイビーなのですが、かなり濃いめなので

黒のような感じで使っています。

 

 

トップス  ZARA

ワンピース 無印良品

アウター  Spick&Span

タイツ   無印良品

シューズ  ZARA

バッグ   ebagos

 

甘めワンピースに、ゆるい雰囲気のニットを合わせました。

ついつい同じような組み合わせになりがちなワンピースコーデは

小物で印象を変えるようにしています。

 

 

おじさんぽさも感じるこのニットジャケットは

Spick&Spanで一目惚れしたもの、

思った通り色々と使えて重宝しています。

 

 

 

 

ニットジャケットの詳細はこちらで紹介しています↓

 

 

 

 

ニットジャケットはチャコールグレー、タイツもチャコールグレーです。

バッグが綺麗めな印象なので、シューズはメンズライクな印象のものを。

雨の日コーデの時にも合わせましたが

足元を重めにすると、ワンピースが甘くなりすぎず

ちょうど良いバランスでコーデできます。

ZARAのシューズはエナメルなところが気に入っています。

 

 

着ていてとっても楽なのに、きちんと見える優秀ワンピース

着回し力があるので色々とコーデを楽しんでいます。

 

▼スタイルブック発売中

canaria_rs