夏休み | 片麻痺主婦日記 パート2

片麻痺主婦日記 パート2

脳疾患により、後遺症で左片麻痺の生活をしています。障碍者になった生活でも、不自由な生活でも、不幸じゃないんだよ。こんな風に生活してるよって、情報交換できればいいな。と思い、始めました。
yahooブログのサービス終了に伴い、こちらに引っ越ししてきました。

こんにちは。ピコです。

始まるまでは、夏休み長いな~っと思ってたのだけど、今日で終わります。

明日1日作業所出たら、また4連休だけどね。ピコは、作業所に週3日間出所します。

出所日は、水曜。木曜。金曜なの。だから、毎週土から火曜までお休みなの。

毎週4連休いいでしょ。だから出所日はいつも元気いっぱいです。

休み中生活リズムが乱れてたから、いつもの日常に戻していこう。

また、頑張りまーす。今年は、中止になっていたイベントも開催予定なので

忙しくなりそう。励みがあっていいわ。ピコもぼちぼち本調子に戻していこうと思います。

少し暑さも落ち着いたら、冬までに動けるうちに動こう。冬は雪降って動けなるからね。

最近は、ちょっとづつ体調も筋力も少しづつ戻ってきたように感じます。

焦らずゆっくり、コツコツと頑張っていきますね。皆様も大事にしながら無理せず頑張りましょう!